プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

冬眠から覚める

頂いた額縁と壁紙のサンプル。

RIMG101.jpg

言われた通りインしてみたらいい感じに完成。

RIMG16.jpg


こちらは、リサイクルショップで買った額に古い冊子の1枚をイン。
RIMG14.jpg

ちょっとアジアンなエキゾな感じがお気に入り!

そろそろ暖かくなってきたからリビング&彼部屋生活をやめて自分の部屋へ戻ろう。




2012-04-18(Wed) 13:13| canroom| トラックバック 0| コメント 2

紙入

私の家で一番片付かなくて、多くて、更に増えていくモノは、ダントツ紙類!

収めるにはまだ早くて、でもまだ必要なくてってゆう書類が多くて、そんなんはとりあえずクリアファイルにザバッと入れて見えないようにしているけど、これも近々ちゃんとしなきゃいけないなぁと思う。

ふと見つけたカードラックを「なんとなく欲しい」と思ってく内に1日で「すごく欲しい」に変わったのは紙類の収納に困っていたからだろう。

そんなに大きくなくて、場所をとらない小ぶりなモノをお安くしてもらって購入。

裏に“高雄 ○○”と書かれていたのでおそらく高雄さんが作ったんだろう。

なかなか消えないから、ええいっと名前ごとブルーグレーにペイント。

1009.jpg

タカオ、これからよろしくなっ。

と挨拶を交わしてから気付く、

RIMG1011.jpg

手紙入れにするはずが入らない・・・。

タカオーーーーーーー!



なにか飾り的なモノになりそうです。






2012-03-06(Tue) 13:09| canroom| トラックバック 0| コメント 1

クッション加

もう3月!

ボサっとしてたらあっちゅう間に過ぎてしまう(焦)



一目惚れしてクッションを買いました。

久々の衝動買。

RIMG1023.jpg
左の。

可愛い。あんこ(中身)も気持ち良い柔らかさでお気に入り。

ようやく暖かくなってきたからボチボチお片付けも始めよう。






2012-03-01(Thu) 15:01| canroom| トラックバック 0| コメント 0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

