プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

審査

有給休暇を利用してローン審査に行って参りました。

初めて入る部屋にソワソワしながらも、予め調べて挑んだ(?)ので、相手に流されることなく進めた気がします。

約1ヶ月後の契約を無事結べることを祈るだけ。

というわけで午後は平日デート。

久しぶりにカフェでまったり、雑貨屋さんでうっとり、リサイクルショップでしっかり見てきました。







土曜日の打ち合わせに向けてメラメラと燃えてきました。







2013-05-10(Fri) 03:02| others| トラックバック 0| コメント 0

いよいよ


バタバタの中、4月28日に契約終了。

2月末に申し込みして2ヶ月もかかった↓

もめ事になりそうな件はクリアになったのでとりあえず安心して印鑑を捺せました。

来週はローン審査申し込み。

ローンも、購入物件が住宅じゃないので住宅ローンとするのが難しく、ここに来るまで悩ましかった↓

変わり者な二人はやっぱりこぅゆぅとこも普通に進まないなぁと最近よく思うのでありまする。






2013-05-02(Thu) 09:59| others| トラックバック 0| コメント 0

とりあえず小銭入れ

昨日は結構久しぶりにのんびり休日を過ごせました。

作りたいと思ったままにしていた、お札も入れる小銭入れを作ってみた♪



簡易~。


先月からドンドン増えてるカタログ&サンプルたち。




置き場が無いので床置き、積み置き。

平日は夜中0時から1時半くらいまでしか話せる時が無いし、休日はショールームに行っては「違う」が多すぎて進まないし、モヤモヤな毎日です。

だってまだ・・・契約までいってないからね(笑)






2013-04-22(Mon) 08:32| others| トラックバック 0| コメント 0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

