プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

グラス

彼のグラスが割れてから半年。

食事の時もお風呂上がりの1杯も全て1コのグラスを2人で使用(笑)

「良いのが見つかったら買う~」

て言ってた彼が次第に、

「別に1コでも問題ないね~」

なんて言い出しまして(笑)

確かに大問題はないけど、彼がコーラを飲んでる時にお茶が飲みたくても飲めないのですよ(逆も有り)


そんなわけでプレゼントすることにしました。
(まぁ割ったのは私だから当然かw)

実は、去年彼が友達のバースディプレゼントに買ってたグラスが密かに気になってて。うふふ。



アデリア60です。
UNI_1997.jpg

彼のは2009年の新色、アクア。


UNI_2000.jpg
で、こっちが私の♪アンバー。

あ、私のグラスは割れてないけど(笑)

眺めてたら自分のも欲しくなっちゃいまして(爆)

どちらも良い色、良いカタチです。




やっぱり60シリーズ。

UNI_2010.jpg
カリモク60との相性バッチリ♪

高級感あるけどそんなに高くないし、ガラスが厚いからガンガン使えそう。




2009-09-29(Tue) 10:20| 小物| トラックバック 0| コメント 5

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

