プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

振替GW

昨日はGWに行く予定だった長野県へぶらり。

UNI_3391.jpg


*まつもと市民芸術館

UNI_3390.jpgUNI_3382.jpg
わたしの好きな建築家の設計した建物ということで見てみたかった所。

グレーの外壁にたくさんのガラスブロックががはめ込まれ、そこから光が建物内へ差し込む。

UNI_3363.jpg
2階へ登りながら、緩やかに波打った外壁から漏れる光が徐々に変化してくのが楽しくて綺麗で安らぐ。

やっぱこの人の曲線、好きだなぁーと改めて思ったり。


*クラフトフェア

今回この日に決めたのはこのフェアを見つけたから。

UNI_3410.jpgUNI_3395.jpg

ほんとメチャクチャ人が多かったー。

でも多い割にはギャーギャーしてなくて、レベルの高いクラフトフェアなだけに、お客さん達も魅入っちゃってたんかなぁと思ったり。

UNI_3403.jpgUNI_3412.jpg

UNI_3406.jpgUNI_3393.jpg

いっぱいの作品にとってもお腹いっぱいになりました。


*松本城

UNI_3445.jpg

やっぱり行くのね、お城(笑)

時間の関係でちょっと駆け足で見る予定だったけど、あまりの人の多さ&前に進まなさ過ぎで途中断念↓

お城の柱と梁、コーフンしますな(笑)

外観は黒くってクールでかっこいい★

この中途半端な戦、絶対また行こう。

次は観覧開始時間に合わせて行こう。

あ、わたしは城好きでも歴女でもなんでもないでふ(笑)


*なわて通り・中町通り

UNI_3450.jpgUNI_3430.jpg

城下町をてくてく。

土蔵造りの建物を見ながら工芸品を見ながら色々見るところがあって楽しかったー。


UNI_3428.jpgUNI_3465.jpg

他にも美術館観たり、蔵カフェに行ったり、とにかく忙しかった(笑)

夕飯は隠れ家っぽいとんかつ屋さんでとっても美味しいとんかついただきました★

長野のお味噌汁んまーぃ♪

工芸のまち、松本市。いっぱいいっぱい楽しませてもらいました♪

わたしのお願いで有給を使って連れてってくれた彼にむちゃくちゃ感謝ですっ。




2010-05-30(Sun) 15:19| 勉強| トラックバック 0| コメント 0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

