プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

リモコン入

暑中お見舞い申し上げます。

お盆は実家に帰らないことにしたので、愛妹へ暑中見舞い。
UNI_3726.jpg

夏っぽい写真の裏にメッセージを書いて。写真も消費していきます~(笑)

飾ってもらって、少しでも涼しんでもらえたらいいなぁ♪と汗だくで作成(笑)

就寝中はエアコンフル稼働なのでそれ以外はとにかく我慢して夏を感じておりまする。



エアコンを使うようになって増えてしまったのが、リモコン。

今まではテレビのみで、テーブルにぽーんと置くだけ。

今は、寝るときにわざわざ布団から出なくていいように(笑)、照明のリモコン。

壁付のリモコンカバーに再々置くのがめんどう困難なので、エアコンのリモコン。

それらがあちこち行かないようにリモコン入れを設置。

UNI_3731.jpg

寝る前に点す彼の目薬も分かり易くイン。

これで小物はスッキリ★(それ以上に気になるのはコードだけど↓)

なんとなーくリモコン係は彼になってて、寝る前にはテレビを切って、電気を消して、エアコンをセットしてくれます。


でも、翌朝の状態、

UNI_3729.jpg

・・・う惜しいっっっ!!






2010-07-31(Sat) 22:16| リビング| トラックバック 0| コメント 2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

