プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2010・can

今日は仕事納め。

UNI_4239.jpg
会社帰りに和菓子を買ってみたり。

最後の最後まで色々ありまして。。。来年は少し落ち着きたいです。


さてさて、2010年もあと僅か。


2010年にやること。をメモってました。

*玄関
○避難グッズをも少し真面目に整える。

*トイレ
○ブルーレットを安定させる。
×プチ模様替え

*キッチン
○シェルフの整理。

*リビング→テレビ購入のため延期
・TV台
・延長コードを隠蔽

*彼の部屋
○プリンターを隠す。
×ポスターを作る。

*わたしの部屋
○窓に目隠しシートなんぞ貼りたい。
○スノコを活用(?)する。

*other
○編み物
○ネット開通
○車内の収納
○アルバム作製

うはっ、ユルユルな計画立ててたな(笑)

来年までにまたおうちの見直ししつつやる事決めよーっと。



今年もたくさんのブロガーさんとお話しできて、勉強になる話、ぷはっと笑えちゃった話、ほっこり温かな話、
えぇーっ!な話、いろいろ読ませていただいてありがとうございました。

又、励ましの言葉、応援メッセージ、お褒めの言葉にいっぱい元気をもらいました。

いつもチラっと来てくださる方、チラッと見に行かせてもらってる方にも感謝しておりまする。

皆々様、来年もまたよろしくお願いします♪



UNI_4242.jpg
それでは私たち、実家に帰らせていただきます。


良いお年を☆


2010-12-29(Wed) 22:19| ありがとう| トラックバック 0| コメント 1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

