プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

コード隠

いつ買ったけな~な100均の白いBOX。

キッチン用に使いかけのひじきやら鰹節なんかを入れてたけど、蓋が開き易いから収納しにくかったのです。

そんなわけで、この度彼に譲る~。

で、カッターで穴を開けて

RIMG0999.jpgRIMG1003.jpg
硬くて大変だった(汗)

何をしたいかと言いますと、

RIMG1005.jpg

長いこと悩んでたコード隠し。

RIMG1006.jpg

第1号は彼の部屋用。

成功したので(笑)、もう一つはリビング用にまた作る予定★





これから2週間程一人旅(?)のため、今日は彼が1人でも大丈夫なように常備菜をたくさん作る。

思い付きで行動する自由人な嫁を応援してくれる彼に本当に感謝です。




2012-01-20(Fri) 23:23| junroom| トラックバック 0| コメント 2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

