プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おヂカラ

去年とちょうど同じ頃の寒波。

おサムです。

こうも毎日を記す時間がないのは、半年前からの再就職と1年前からの仕事とつい最近再スタートした勉強と半年前からの土地探し。

まだまだやりたいことたくさんあるけど欲張れないのが現状↓

先日、地味に開催されたイベントのお手伝いへ。

定年退職されたおじさま達と話してたらパワーもらっちゃった♪

娘のように可愛がってくれる多趣味のおじさま、韓国語を頑張ってるおじさま、中国語を頑張ってるおじさま、国際交流に取り組むおじさま、イキイキしてて羨ましくなる!

やっぱ楽しんだもの勝ちですな♪




少しでも役に立てたら…アクリルたわし買。







2013-01-28(Mon) 20:20| ありがとう| トラックバック 0| コメント 0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

