プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ステル4

昨日簡単に手紙類の整理しただけなんだけど出ますね、不要物。

あと、私が要らないモノ探ししてるのを見て、彼も少しずつ協力してくれるようになった。


今回捨てたモノ:17点(計51点)
UNI_2687.jpg

・年賀状
・写真
・編み棒(昔やろうと思って買ったモノ)
・カイロ 2個 (キャリーバックに入ってたの)
・スプレーの容器(「詰替え用買うから」と彼が大事に保管してたの)
・手帳(「会社でもらったんだ~」と使わないのに彼が大事に保管してたの)
・SDカード入れ
・コイン?
・コンビニでもらうスプーン8本


年賀状は彼が前の会社で作らされてた失敗年賀状。

「何円か払えば新しいハガキと交換してくれるからちょうだい!!」ともらったけど未だに新しいハガキに換えず保管されてた(笑)


あ、あと先日要らない服を売りに行った。

服 21点
ベルト 1点
鞄 1点

結局2点しか売れないと言われ、残りは処分してもらった(笑)


只今の合計:74点






2010-02-03(Wed) 17:38| SUTE| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/100-dafab9d7

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

