プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちょこっと移動


UNI_2703.jpg
友達にゴミ箱と間違えられたカルテルさん。

キー&その日に届いた手紙置場として活躍中。

が、先日のイスを玄関入ってすぐの廊下に置いたところ、「カルテルと合わんな~」と言われる↓

ハンガーラックが来た時から居場所を失ったカルテルさん。

「カギを置くためだから玄関すぐの場所がいいっ」てゆぅ私の意見が通って今の場所へ居たのだけど、残念ながら移動です。



で、今回移動したのはココ。
UNI_2708.jpg

彼がずっとココがいいんじゃないかぃ?って言ってたトコ。

やたら隙間に入るのが好きな私の特別通路(?)だったんだけどなー。と渋々カルテルさんに譲ります。

そんなわけでようやくカルテルさん落ち着きー。

この場所にあることによって、リビングが隠れ場所みたい??


カルテルさんの中は、裁縫道具、生活費の領収書等のケース。
UNI_2714.jpg

月末の生活費の計算とか、解れたボタンを縫うとか、テーブルの隣りにあるとこんなにも便利だったなんて~と気付く(゜m゜)

雑誌やら編み道具とかもここに入れて、やばいくつろぎスペース完成(-m-)

何でも座ったまま手が届くんでね。

これはもう、一度座ったらなかなか動く事ができない状態です(笑)





にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2010-02-07(Sun) 21:08| リビング| トラックバック 0| コメント 2

コメント

はっはっは~
物を一緒に置くんですねぇ~
そして座ったまま、いろいろ取れますね。
いいなぁ~でもますます運動不足になりそう~

2010-02-08(Mon) 23:13 | URL | 黄 #-[ 編集]

黄さんへ

そうですよ~。飲み物とおやつを用意してリビングに座っちゃったらもう動けなくなります(笑)
早いとこコタツおさめた方が良さそうです(笑)

2010-02-09(Tue) 09:37 | URL | can*flower #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/102-a8ae06aa

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

