プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ボックス

キッチンのシェルフ。

ずっと気になってたスペースを埋めにかかりました~。

UNI_2736.jpg
いろんなモノ置き過ぎてスペースなくなってますが(笑)

完全にトースター不要になったんで、この段は、飲み物スペースに決定。

カルテルさん2号でも登場させようかとも思ったけど。。。ぅぅぅ~手が出ましぇ~ん(泣)

その代わりと言ってはあれなんだけども…、こちらのボックス置いてみた。


UNI_2737.jpg

ホームセンターで980円(-m-)

中身は紅茶、お茶、珈琲。と、それらの道具。
UNI_2738.jpg

今はテキトーに入れてるけどこれからちょこっと工夫する予定。

見た目はスッキリ良い感じ。







2010-02-12(Fri) 20:32| キッチン| トラックバック 0| コメント 2

コメント

本当にすっきりしてますねぇ~
980円って安い~
飲み物コーナーですか?
いいですねぇ~

2010-02-21(Sun) 14:55 | URL | ♪櫻屋♪  #-[ 編集]

黄さんへ

ゴチャっとするモノは隠してしまえばスッキリしますね☆
安かったけどしっかりしてるし組み立ても楽ちんだったので買ってよかったです~♪

2010-02-22(Mon) 10:51 | URL | can*flower #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/106-e239deaa

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

