プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

窓にシート

『2010年にやる事』、着々と片付いてってる。

寒いと冬眠に入る私にしては珍しー。


今回は窓ガラス。

UNI_2743.jpg

わたしの部屋と彼の部屋、カーテン開けてるとモロ見えなため、まともに開けたことござりましぇん↓

そんな暗~い生活を脱するため、今回目隠しシート貼ってみた。

予算の関係で下1/3のみだけど(笑)

UNI_2731.jpg

でもこれぐらいの高さで十分。

外からは、部屋に何が置いてあるかとか、何してるかとか分からない範囲。

案外簡単に出来ちゃって、もっと早くからやっときゃ良かったよぅ。

UNI_2744.jpg

これでも外からの視線が気になるようだったら追加して貼ろうかなぁと。





~MEMO~

*玄関
・避難グッズ[春予定]

*トイレ
ブルーレットを安定させる。
・プチ模様替え[夏予定]

*キッチン
シェルフの整理。

*リビング
・TV台のガラス部分[未定]
・延長コードを隠蔽[春予定]

*彼の部屋
・プリンターを隠す。[未定]
・ポスターを作る。[未定]

*わたしの部屋
窓に目隠しシート
・あのスノコを活用(?)する。[春予定]

*other
・編み物[春予定]
・ネット開通[もうすぐ]
・車内の収納[未定]
・アルバム作製[春予定]






2010-02-13(Sat) 12:55| canroom| トラックバック 0| コメント 2

コメント

すごい!すごい~
canさんは本当にいろいろ出来ますね。
私はすぐまぁー(母ちゃん)を呼ぶから
canさんを見習いしなくちゃ

2010-02-21(Sun) 14:53 | URL | ♪櫻屋♪  #-[ 編集]

黄さんへ

一人だとなかなかやる気になれないんですけどねー。
お母さんに甘えれる時はしっかり甘えた方がお母さんも喜ぶと思いますよ(^^)

2010-02-22(Mon) 10:49 | URL | can*flower #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/107-a478ccc5

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

