プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ラグ掃除

わたしのおうちにあるラグは各洋室とリビング。

そこで飲食いしたり、寝転がったりしてるとやっぱ汚れてくるもので。

でもテーブルとかデスクとか乗っかってるとなかなか容易に外でパンパンできないんですな~。

掃除機で吸い取りたいけど、普段使いのは余計ラグが汚れそうだから絶対無理~。

そんならラグ用掃除機買いますかぁと色々探してましたところ、

タイミング良くrikaさん の記事で良いこと教えてもらいました~。
(rikaさんありがとーぅございます)


それは『布団用ノズル』の存在。

そかーっ!ノズルだけなら安いし、かさばらな~い!

1万くらいするような掃除機を買おうとしてた私。

頭カチカチじゃん(泣)

そんなわけで2000円の布団用ノズル購入。

UNI_2757.jpg

ラグと布団を楽々掃除できるのは気持ち良い。

良い買い物しました~。






2010-02-18(Thu) 12:47| others| トラックバック 0| コメント 4

コメント

あ、買われたんですね!
快適でしょう(笑)
お役に立てて良かったです^^

そうそう、can*flowerさんのブログ、
リンクに追加させてもらっていいですか?
都合が悪かったらおっしゃってくださーい^^

2010-02-18(Thu) 16:58 | URL | rika #-[ 編集]

rikaさんへ

こないだは良い情報ありがとうございます(´ω`)
快適です~。掃除機かけるの好きではないんですけど、これは好きです~♪
これからも勉強しに伺います(ΦωΦ)のでよろしくです☆

2010-02-19(Fri) 09:17 | URL | can*flower #-[ 編集]

いい買い物ですねぇ~
掃除ってやっぱり大事ですね。
新しい家は一軒屋ですから毎日掃除すれば死ぬかなと思って一週間に一回ぐらい掃除しようかなと思ってます。掃除機がいいですね。ちゃんと綺麗になりますから・・・

2010-02-21(Sun) 15:14 | URL | ♪櫻屋♪  #-[ 編集]

黄さんへ

> 新しい家は一軒屋ですから毎日掃除すれば死ぬかなと思って一週間に一回ぐらい掃除しようかなと思ってます。

新居、そんなに広いんですか!?
週1で十分だと思いますよ(^^)
うちの掃除大臣は彼なので掃除機は彼担当です(笑)
黄さんとこも是非旦那さんに担当になってもらって(ω`)

2010-02-22(Mon) 11:05 | URL | can*flower #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/110-7273a457

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

