プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ステル6

4年以上使ってた鍋とフライパン、捨て~ぃ。

UNI_2802.jpg

使い方が荒かったから傷だらけだし、すぐ焦げ付くし。

それとは関係なく、取っ手が取れるのはどうも私には合わないみたい。

重ねてスッキリ見えるけど、使用時・片付け時がちと面倒。

買い替えようと思ってから1年経ってた~(笑)

玉子焼用フライパンは、ニトリで2年前に買ったモノ。

買って半年経ったくらいに、取っ手部分の穴から白い粉が大量に出てきて、「わーっ、危険、危険」言いながら1年半年使ってた(笑)

買い替えのだから捨ててもマイナスにはならないけど、SUTE追加。


今回捨てたモノ:13点(計99点)
UNI_2823.jpg

・調理器具 6点
・収納袋 1点
・病院でもらった古い薬 2点
・その他 4点

もっと捨てたいモノがあるにはあるけど、「コレ捨てるためにはこーしたい」みたいなんがあって、時間がないとなかなかできまへんねー。




2010-02-22(Mon) 20:08| SUTE| トラックバック 0| コメント 2

コメント

canちゃん捨ててますな~。
鍋って結構捨て時が分からなくて(笑
フライパンは『あかん』って思ったときが
捨て時ですな~。当たり前か(笑
私もcanちゃん見習って捨てていかないと
ダメだわ(汗

我が家は開かずの間のようなキャビネットが
あって(笑
その中にもたんまり捨てないとダメなのがあるよ~(笑

2010-02-22(Mon) 21:14 | URL | chumi* #753qyHSg[ 編集]

chumi*さんへ

捨ててますよ~。
捨てるもん無いかなーって家中ウロウロしてます(笑)
chumi*さん宅の開かずのキャビネットには宝物がいっぱい入っていそう(´ω`)

2010-02-23(Tue) 12:35 | URL | can*flower #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/112-49f1d946

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

