プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ボックスに一工夫

以前シェルフに置いた飲み物入れボックス
UNI_2737.jpg

便利です。

滑るかなーと思ったけど全然で、手荒く(笑)閉めても優しく閉まってくれる。


今回ちょこっと工夫。

天板にフックを付けてみた。
UNI_2813.jpg


何用かと言いますと…


UNI_2814.jpg
マグ用。

低いモノが多い分、上のデッドスペースがもったいないなーって思ってたのです。


UNI_2816.jpg

大きめのフックにしたから取り出しやすい。

少々マグが半乾きでも、吊してたら大丈夫?!

もしこのボックスを違う用途に使いたくなっても上の穴なら気になるまい。

食器入れもマグ2個分空いてスッキリ~。

一石何鳥??満足、満足♪










2010-02-25(Thu) 12:44| キッチン| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/114-229ce879

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

