プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

裁縫箱見直し

裁縫箱のお片付けしてます。

UNI_2714.jpg

前々から彼が追加でこのケースが欲しいって言ったので、
んじゃあ裁縫箱にしてるケースをお使いくだされ~とゆーことで、ついでに整理してるとゆーわけです。

最近入れ物ばかり増えてるわたしのおうち(笑)入れ物も節約です。



裁縫箱の中身。

UNI_2839.jpg

裁縫、苦手です↓

ボタン付けるくらいしかしましぇん。

なのに何故に糸がたくさんあるんだ(笑)

UNI_2831.jpg


必要そうな色だけ残して処分することにしました~。


ふんふんふ~ん♪
UNI_2833.jpg


ふんふんふ~ん♪
UNI_2838.jpg


で、こんなん出来ました~♪


UNI_2858.jpg

地味~な色ばっか(笑)

苦手だしあんまり使わないモノだからこそ、開けた時ニマニマしちゃう感じにしたかったのですよ。

しかもスッキリ~。

よしっ、続きはまた今度♪

ふ~ふふ~ん♪








2010-03-04(Thu) 12:27| others| トラックバック 0| コメント 5

コメント

ふふっふ~ん♪←ちょっと違う?

糸巻き可愛ええええ~♪
オリジナルの作品が出来たね♪
地味な糸がまたいい!
私もこういうのやってスッキリさせようかな♪

一番下の写真なんてポストカード
みたいで可愛い!
ふっふふん~♪

2010-03-04(Thu) 19:35 | URL | chumi* #753qyHSg[ 編集]

初めておじゃまさせていただきます。
まみらしです。

なんの箱なんだろう、ってじ~っと見ちゃいました。
シンプルでよいですね。

私、縫い物苦手です。
でも必要があればボタンくらいはつけてます。
こんな素敵なボックスなら縫い物も楽しくできるかも、ですね。

私もお裁縫箱の整理整頓したくなりました!

2010-03-04(Thu) 22:34 | URL | まみらし #sXFc0AjY[ 編集]

chumi*さんへ

うふふ♪(←不気味?w)
これ、chumi*さんに教えてもろたダイソーのアクリル絵の具で塗ったんですよー♪
(ちなみに巻いてる芯?もダイソーw)
chumi*さんのあの可愛い裁縫箱の中身見てみたいぃぃ(´`*)
暖かくなると色々やりたくなりますなー♪

2010-03-05(Fri) 12:22 | URL | can*flower #-[ 編集]

まみらしさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます(〃▽〃)
このボックス、4個セットで色々使えて便利なんですけど、買い足すとなると無駄に入れ物が増えるんですよねー。
裁縫道具って、そんな頻繁に使うものじゃないんで、これからコッソリ自分の好きな感じにしていきたいと思います♪
こっそり(笑)
まみらしさんも是非是非整理整頓しちゃってください♪

2010-03-05(Fri) 12:27 | URL | can*flower #-[ 編集]

すごい立派な裁縫ケースですねぇ~
いろんないろあって
彼氏君って凄い人かも!!!

2010-03-14(Sun) 16:04 | URL | ♪櫻屋♪  #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/119-32d943cc

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

