プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ステル7

裁縫箱にしてたケースを彼に渡したら、早速自分のモノの整理整頓してた。

私とはえらい違います。

んで、めちゃ勢いついて今まで放置してたところまでお片付け。

私も裁縫箱の要らなくなったモノを処分しました。



今回捨てたモノ:41点(計141点)

UNI_2841.jpgUNI_2896.jpg

・糸 12点
・他裁縫道具類 3点
・大量の紙類 1点(とするのが勿体ない?量)
・ポイントカード類 25点

この大量の紙、彼が5年位前に1人暮らししてた時の水道光熱費等の明細書。

何で今まで大事に持ってたんだろうね(笑)

彼の部屋、今後もいろいろ出てきそうな予感(゜m゜)








2010-03-07(Sun) 09:30| SUTE| トラックバック 0| コメント 1

コメント

偉いですね。
ちゃんと綺麗に整理整頓しますね。
凄い!えらいですぅ~

2010-03-14(Sun) 16:02 | URL | ♪櫻屋♪  #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/120-e278d119

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

