プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ステル8

今回捨てたモノ:22点(計163点)

UNI_2948.jpg

・お椀 2点
・おじさまのマウスパット等の文房具 4点
・裁縫道具 6点
・期限切れクーポン 3点
・雑誌 3点
・他 4点

ようやく雑誌を切り抜き&ファイリングできたー。

雨の日なんかのじぃぃっと座ってる時ぐらいしかできないんでね。

昔もらったauの裁縫セットやら、softbankのマウスパットやら、「・・・まぁ使えるしな」と置いてた私。

こーゆぅのはもう無いはずっ。

もう要らないものはもらわないようにしなくちゃですな。

今度の連休に彼のパパさんママさんが遊びに来てくれるので、それまでにもぅ少しガッツリ片付けようと思います。






2010-03-09(Tue) 20:51| SUTE| トラックバック 0| コメント 4

コメント

雑誌の切り抜きは良いよね~。
一冊丸々いらないからスッキリするし
見たいところもすぐに読めるし♪

下の無印のお茶碗いいね~♪
私も無印でお味噌汁用に買ったのは
とっても大きかったよ(涙
息子は大きくて良いけれど夫は小ぶりが
良い見たい(笑

連休はご両親がお見えなのね~♪
頑張ってね☆

2010-03-09(Tue) 21:48 | URL | chumi* #753qyHSg[ 編集]

chumi* さんへ

こんにちわ~♪
自分の好きが詰まったファイルを作るのは楽しいですよね(´ー`)
も少し増えてもいいような工夫をしなきゃいけませんがねー。

無印の子ども食器お椀は大・中・小ってあって大買いました~。
なかなか良い仕事してくれます。

旦那さんは何で小ぶりが良いんだろう?
片手でお椀を持って男らしく飲むんでしょうかね(゚▽゚)

2010-03-10(Wed) 12:31 | URL | can*flower #-[ 編集]

おおお~
彼氏君の両親が来てくれるって??
それは緊張しますねぇ~
でももう会ったことあるでしょう。
余計な世話を焼いてすみません~
楽しい一時でありますように

2010-03-14(Sun) 16:07 | URL | ♪櫻屋♪  #-[ 編集]

黄さんへ

彼の両親とはもう仲良くしてもらってるので緊張は無いですよー(^^)
でも初めて家に来てもらうのでちゃんと綺麗にしておかないとね。
久々に会えるので楽しみです♪

2010-03-15(Mon) 12:43 | URL | can*flower #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/123-1b25af27

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

