プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

念願の♪

昨日は、有給使って雑貨巡りー♪
(あ、ほんとはネット開通と無料検診が目的の有給ですたw)

ら し さ。のayacoさん(タイトル変わってて軽くビックリw)と今回お会いするのは3回目。

相変わらず会ってすぐは美しさにドギマギしちゃうけど、サバサバ姉御肌っぽいとこが一緒に居て落ち着くんですなー。

雑カフェでランチ→輸入雑貨屋さん→平日のみopenの行きたかったアンティーク雑貨屋さんへ連れてってもらいました~。

輸入雑貨屋さんnouvergine、行くまで“ノーベル寺院”と聞き間違えて、なんだかソワソワしてたことは内緒で(笑)

アンティーク雑貨屋さんは想像以上の素敵な場所!

休日もやって欲しいなぁと思いつつ、ぃゃぃゃそしたら良いモノがほとんど買えなくなっちゃうなーなんて思ったり。

引き出しを開けて、ガラス扉を開けて、棚の置くを覗いて、いろんな場所に素敵なモノがいっぱい詰まっててほんと宝探ししてるみたいで楽しかったー。

あと、ayacoさんの見つけてくるモンがまたウフフって楽しくなっちゃったり。

やっぱ似たようなのが好きだとお買い物って楽しいなーっと改めて思いました♪


帰り際、椅子っ子ちゃんの兄弟を2人プレゼントしまして、そしたらそのお礼にプレゼントいただきました(涙)

UNI_2958.jpgUNI_2962.jpg

もーかなりやられたっ。

「自分用には買わないけどもらったらメチャ嬉しいもの」。コレですわ。

しかも組み合わせのバランスがまたナイスチョイス。さすがです、あの方。

ほんと楽しくてありがとうな1日でした♪(彼が帰ってきて3時間程今日の出来事話してたw)


雑貨屋さんでは良いモノいろいろ買いましたー。

かっこ可愛いホッチキス(ayacoさんとオソロなのだ)とフックとボタン。


UNI_2980.jpg

早速ボタンはお道具箱の取っ手としまして良い感じ。

ただいまデスクがモノで溢れてるんだけど、「好き」がいっぱいのゴチャつき感、幸せっ。

スポンサーサイト



2010-03-13(Sat) 17:21| ありがとう| トラックバック 0| コメント 6

コメント

自分とこのblogはしばし放置のままで覗きにきました(笑)
告知なしでサクッとタイトル変えてたことに、よくぞ気がつきました☆(笑)
(ああいう所に私のいい加減さがよく出てますのでー。)

それにしてもどうしよう、また笑いがとまらない。

ノーベル寺院…。

あの日私の横で可愛く微笑みながらも、実は頭の中でそんな変換がなされていただなんて。

衝撃的!(笑)


私の方もかなり幸せな時間を過ごさせてもらえたのでね、本当にありがとうでした♪
(イイコトばかり書いてくれて嬉しすぎました)
また是非とも楽しい時間をご一緒したいのでよろしくネ。

2010-03-14(Sun) 08:52 | URL | ayaco #-[ 編集]

有給でいろんなことをされましたね。
いいですねぇ~
友達に会ってゆっくり過ごすのは最高ですねぇ~

2010-03-14(Sun) 16:11 | URL | ♪櫻屋♪  #-[ 編集]

おお~!とっても可愛い物ばかり。
じっくり見てみたい♪
素敵な方とのお買い物は良いよね~。
おソロも嬉しいものね♪
私なら
選んでらっしゃる物すべて欲しくなったり
するかも♪

このかわゆい雑貨がどのようにcanちゃんが
飾っていくのか楽しみにしてるね♪

2010-03-15(Mon) 11:56 | URL | chumi* #753qyHSg[ 編集]

ayacoさんへ

先日はありがとうございました(^^)
仕事のストレスも忘れちゃうくらい楽しかったー(´`)
ノーベル寺院…だけでもまた休日に行ってみようと思ってます(笑)

2010-03-15(Mon) 12:30 | URL | can*flower #-[ 編集]

黄さんへ

有給万歳ですねー♪
おかげで3連休になりました(-m-)
今日は休みボケです(笑)

2010-03-15(Mon) 12:45 | URL | can*flower #-[ 編集]

chumi*さんへ

センスあるお方からいただいたプレゼントとゆーものはとっても勉強になりますよねー。

> このかわゆい雑貨がどのようにcanちゃんが
> 飾っていくのか楽しみにしてるね♪

↑chumi*さん、これは完全に私にプレッシャーを与えてますな?(ΦωΦ;)

2010-03-15(Mon) 12:51 | URL | can*flower #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/124-0682f8e5

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

