プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

メタルファイリングボックス

彼が珍しく土曜日休みとゆーことで、私は昨日から「うぉっしゃーぃ!!」と喜んでおりましたー。

そんなわけで、本日は“日曜定休のショップ巡り”。

(と言っても1件行くのやめて2件のみ)

小さな本屋さんは、結構居心地良かったけど、も少しガッツリ珍しい本とか置いててほしかったなー。
(珈琲やお菓子なんか出してもらっちゃってかなりくつろいでたくせにヒドいぜ、私。)

前々から気になってた古道具等のアンティークショップは期待通り。

何かあるはず、何かあるはずっといろんなとこ漁ってみましたー。

んで、わたしのおうちに連れて帰ったのがこの子。

UNI_3016.jpgUNI_3018.jpg

あんま詳しくは分からないけど、事務とかで使われてたっぽいモノらしい。
(パンチで穴開けた書類を入れておく感じの)

他のモノが「わぉ、こんなお値段なのねー」ってのに対して、この子はお求めやすかったから2コお持ち帰り。

エメラルドグリーンつーのでしょうか。好きです。

UNI_3021.jpg

とりあえずベッド下へ。

デスクに置いてもかっちょ良くなりそーっと一人ニマニマ中。





2010-03-20(Sat) 22:37| canの子| トラックバック 0| コメント 6

コメント

こんばんは~。

可愛い~。
これは買いですな。
グリーンがこの頃とっても気になってるので
余計に良い~(笑

私も古道具屋さんでは隅々見まくって
お店の方の私物まで見つけ出してしまった者ですが(笑

↓彼。
ほんとお洒落で羨ましいな~。
インテリアにはうちの夫全く興味なし(笑

2010-03-21(Sun) 00:22 | URL | chumi* #753qyHSg[ 編集]

わぁ♪すごくいいね~!!
写真みてるこちらもその雰囲気につられてニマニマ・・・。(笑)
(事務用品ってとこがさらにいい♪^^)

私も背伸びしすぎない程度に、
古道具たちを暮らしに取り入れていけたらな。

物も出会いだね♪

2010-03-21(Sun) 08:44 | URL | ayaco #-[ 編集]

なんかカッコいいですねぇ~
惹かれちゃうのわかります!
ベッドの下に置くなんて勿体ない!
もっと目立つ所で使ってあげて♪
canさん流で、どんな風に活用するか
楽しみにしてます!!

2010-03-21(Sun) 12:38 | URL | さよ #dCovQ0C6[ 編集]

chumi*さんへ

おっとchumi*さんもグリーンが気になりますかー(´艸`)
男前っていうか、木ととても相性良いですよねー♪
お店の方の私物まで見つけ出すってさすがchumi*さん(笑)
素敵なお店にはレジ周辺に気になるモノがたくさんあるんですよねー。


彼の作ったパネルのファブリックは去年秋にIKEAで買ったモノで、ようやく作ったんですよ(笑)
ほんと慎重に部屋作りしてます(´,_ゝ`)

2010-03-21(Sun) 13:56 | URL | can #-[ 編集]

ayacoさんへ

ayacoさんならきっとわかってらっしゃいますなぁ♪
このニマニマしてる私を(笑)
モノも出会い、ほんとそうですよねー。
この雑貨屋さんは栄のティザーヌってゆぅところなんだけど(多分知ってるかな♪)、
ぜひayacoさんと行きたーいと思ってますんで今度付き合ってください♪

2010-03-21(Sun) 14:03 | URL | can #-[ 編集]

さよさんへ

> ベッドの下に置くなんて勿体ない!
↑彼も同じこと言ってましたー!!(笑)びっくり(笑)

そんなわけで早速デスクへ置いたんですけど、
なんかメチャクチャ仕事できる人みたいな感じでかなり気分良いです(笑)
フライヤー集めるのが好きなのでココに収納すると思われます(^^)

2010-03-21(Sun) 14:06 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/128-ea70868a

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

