プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

電卓

MUJI週間。

去年の今頃は店員さんを付き添わせて「アレとコレとアレと…」ってたくさんん買い物したのを思い出す。

今はそんな新生活の人達を見て「私もポンポンかごの中に入れてたいー」と羨む(笑)

今回買ったのは、お風呂掃除道具と入浴剤と電卓。

UNI_3010.jpg

電卓はリビングへ。

月末に生活費の計算したり、DIYする時用。

ちょうど良い大きさだから携帯みたいに片手で押せて便利ー。

ホームセンター行く時なんかの必需品になりそうです。

UNI_3013.jpg

MUJIはMUJIでも好きなお店とイマイチなお店があるから(私だけ?w)、この期間ちょっとずついろんなとこで買おうと計画中。

あーでも無駄遣いしないようにしなくっちゃな。




2010-03-23(Tue) 12:43| リビング| トラックバック 0| コメント 2

コメント

MUJI週間ってあるんやね~。
ただ無印が好きってだけで全くの無知(笑
同じお店でも置いてるものが違うって
思った事はあったよ。
お安くなった商品を沢山置いてくれてると
もっと好き(笑

電卓使い勝手が良さそうやね~♪
携帯の電卓機能を使っていたけれど
ついつい消してしまったりする(笑
もう一度初めからってことが多々なので
電卓持ち歩きも良いかも~。
私もかっちょいいのゲットするわ(鼻息

2010-03-24(Wed) 14:57 | URL | chumi* #753qyHSg[ 編集]

chumi* さんへ

あれ?MUJIと無知゛をかけました?(笑)
そうそう、MUJIメンバー限定10%おっふ。です。
chumi*さんもぜひぜひ(^^)
お店によって安くなってる商品とか違ってたりするんですよねー。
沢山置いてくれてるところは鼻息荒くなります(笑)

電卓は、ボタンの部分が大きい電卓と似てて押しやすいんですよー。
chumi*さん、もしかして・・・リサイクルショップで見つけてくるんかなー(笑)

2010-03-24(Wed) 22:39 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/130-cef34998

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

