プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ガス台下

連休中に挑んだDIY。
UNI_3028.jpg

使いたかったオイルが見つからず違うので塗ってみたけどなかなか良い色。

金具も黒く塗って全体を締める感じにしてみた。


作ったのは、シェルフ。

UNI_3035.jpg

シェルフなんてかっこいい言葉で表していいのかな(笑)

こちら、横バージョンにも出来たりする。

UNI_3033.jpg


でもほんとの使い道は、ガス台下。

UNI_2799.jpg
そう、このやっばーいガス台下(笑)

ここにシェルフを置いて、

UNI_3037.jpg

スッキシ!!

奥のスペースは使わないことにしました。

だっていちいちしゃがんで奥から引っ張り出すの大変だもん。

これならすぐ取り出せる。楽ちんだす。

わざわざ見えないところなのに真面目に作ったのは、別の場所でも本棚として、飾り棚として使えるように。

そんな長ーく使いたいと願った今回のDIY、3,316円で完成なりーっ。

これで、どこをオープンされても大丈夫な状態になりました。

ま、人ん家来てガス台下を開ける人はなかなかいないと思うけど(笑)




2010-03-24(Wed) 22:31| キッチン| トラックバック 0| コメント 4

コメント

かっちょいい♪

canちゃん
かっちょいい~の出来上がったね♪
こんなの作れるの?
ガス台の下で使うのは勿体な~い。
堂々とリビングで出しておきたいわ♪

canちゃん家はどこを開けても大丈夫なの~?
我が家は・・・恐ろしい(笑

2010-03-26(Fri) 13:04 | URL | chumi* #753qyHSg[ 編集]

chumi* さんへ

chumi*さーん、遅くなってごめんなさい(-人-)
今回は、その後色んな用途で使えるようにしてみました~♪
調理器具の整理ってほんと難しいですねー。
今のところ、どこ開けても大丈夫ですが、その後はまだ分かりませぬ~(笑)

2010-03-27(Sat) 13:12 | URL | can #-[ 編集]

意外とぴったり使えますね。
うちのガス台の下も人に見せたくない状態です。
お恥ずかしいです。
でもちゃんと棚とかを置いとくととってもいい感じになれますね。勉強になりましたぁ~

2010-04-04(Sun) 19:45 | URL | ♪櫻屋♪  #-[ 編集]

♪櫻屋♪さんへ

棚を設置してからすごく使いやすくなりましたよ~♪
調理器具は使う人によってそれぞれ使い心地が変わってくると思うんですよねー。
♪櫻屋♪さんも自分にピッタリの収納方法が見つかると良いですね☆

2010-04-07(Wed) 09:02 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/131-08ce20b0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

