プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ステル10

今回捨てたモノ:4点(計186点)

UNI_3031.jpg
・携帯の不要な書類
・見積してもらった書類等
・昔の給料明細等
・他 1点



タオルっていつが替え時なんでしょう。

2年以上前に買ったバスタオル、とうとう『拭くと痛い』ところまできてました(笑)

でも正直買って1年も経たない内にボロボロにはなってたんだけども(笑)

そんなバスタオル、裂いてウエスにしました。

UNI_3043.jpg
お天気がとーっても良いので外で作業(笑)

買い足すかどうかはまだ検討中(笑)






2010-03-27(Sat) 13:22| SUTE| トラックバック 0| コメント 4

コメント

わたしの家にも同じ紙袋、同じ説明書があるな~とハッとしました。
そう、
以前の携帯のあれこれがそのままかも。
しかもそれが、家族分となると積んだらすごいことになりそうです。
あちこちの部屋から集めて?みようと思います。

それから、ウエスがみんな同じ大きさできれいに裂いてあるのに感心してしまいました。不器用な私は、きっとこんなにきれいには、そろえられないです。
見習います☆

2010-03-28(Sun) 07:35 | URL | まみらし #0NxsrPdU[ 編集]

まみらしさんへ

おそーくなってすみませんっ!(汗)

今回要らない説明書等の書類を捨てたけど、まだ残っているのが昔の携帯(^^;)
きっと不要なんだろうけど何故か捨てれないんですよねー↓
まみらしさん宅もショップの袋ごと出てきそうですかね?(笑)

たかがウエスなんですけど、変なところで几帳面なので同じ大きさに揃えてましたー。
そんなわけで首痛くなりました(笑)
さらに、同じ色のウエスが並ぶとニンマリでしたー。

2010-03-29(Mon) 21:25 | URL | can #-[ 編集]

昔の給与明細は捨てないとね
私の前の仕事の給料は安くてね
見たくないですよん~
私はあんまりバスタオルを使わないですね。
いつも顔用のタオルで体を拭いたりします。
でもぼろぼろになってやっぱり買い替えないとね
ちなみにお宅にバスタオルが何枚ありますか?

2010-04-04(Sun) 19:43 | URL | ♪櫻屋♪  #-[ 編集]

♪櫻屋♪さんへ

私の場合は、昔の給料の方が多いので、見ると悲しくなりました(笑)

バスタオルは、こないだ2枚ウエスにして、1枚新しいのを出したので今は3枚です。
雨が多い日はなかなか乾かないのでフェイスタオルが良いですよねー。
でも、うちはフェイスタオルも少ないんですよー(笑)

2010-04-07(Wed) 09:00 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/132-07062330

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

