プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

相変わらずなプレゼント

彼と付き合ってから昨日で4年経ちましたー。

4年経っても相変わらず。と言った感じ。

まぁ、4年経ったからといって特にお祝いするでも無く。です。(←相変わらずなところ)

でも、日頃の感謝を込めてちょこっとプレゼント。

UNI_3073.jpg

「ニトリのハンガーが欲しい」ってずーっと言ってたけど、なかなか行く機会がないから、それと、
ハゲ予防に(笑)頭皮をグワシグワシするモノ。

ただ、うちの子、ふっさふさだから頭皮まで行き届くか心配(笑)


UNI_3077.jpg

相変わらず遅くまでお仕事頑張ってた彼。

簡単にラッピングしておいて彼の部屋にこっそり置いておいた。





2010-04-10(Sat) 22:17| others| トラックバック 0| コメント 4

コメント

4周年、おめでとうございます☆
本当に欲しい物をプレゼントする
気持ちが素敵♪

実は私も結婚して4年なんです。
私達もゆるーい感じ(一緒にしてすみません...)の夫婦なので
似てるなーと思いました^^

2010-04-12(Mon) 21:49 | URL | rika #-[ 編集]

rikaさんへ

ありがとうございます(´人`*)
そして、rikaさんとこも4周年おめでとうございます♪
多分同じ感じのrikaさんとこなら分かってくれるかもしれませんが、
ゆるーく付き合ってると気取ることも要らないし、衝突も無い。
でも毎日が新鮮な気分。ですね(▽`*)

ただ、合計が1000円程度なプレゼント、
しかもわざわざプレゼントにする必要も無いモノなんですけどね(-m-)

2010-04-13(Tue) 13:02 | URL | can #-[ 編集]

ちょっと遅くなりましたけど
4周年をおめでとうございます。
凄いですねぇ~
私は今年の5月16日に結婚一周年ですねぇ~
まぁ大したことはないですが・・・
canさんは優しい女性ですねぇ~
旦那はもうプレゼントを買ったらしいけど
私はまだ何もしてません~
冷たい女性ですぅ~
これからも幸せにね~

2010-04-22(Thu) 18:04 | URL | ♪櫻屋♪  #-[ 編集]

♪櫻屋♪さんへ

♪櫻屋♪さんはもうすぐ結婚一周年ですかぁ♪
旦那さんからのプレゼント気になりますね☆
私も基本的には相手の欲しいものが分からない時や、
その時に相手に似合うモノがなければ買わないですよー。
ちなみに今は「PC欲しいー」って言ってますけど、
私にはハンガーくらいしかあげれません(笑)

2010-04-24(Sat) 20:13 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/135-36f4aaf4

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

