プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ステル11

今回は、ストレス発散ですか?ってくらい捨てた(笑)

仕事を家に持ち帰ると、家のことがなかなかできず↓

でも、“あそこに置いてたあれ要らないなー”って頭の中では片付けしてたから(笑)、不要物をまとめるのは早かったー。


今回捨てたモノ:55点(計241点)

UNI_3083.jpg
・食器類 14点

UNI_3082.jpg
・ショ袋&箱 15点
・クリアファイル類 4点
・取説&保証書 5点
・ハンガー 5点
・衣類 2点
・他 10点

ショップ袋、わたしのおうちでは、リビングと私の部屋のゴミ箱として大活躍してます。

あと、気に入った袋はブックカバーにしたり。

ただ、消費する以上に溜まってく。

今回も半分くらい、ぃゃ、3分の1かな。捨てた。

スーパーではマイバック持参してるけど、それ以外の買物(服だったり雑貨だったり)でも「袋要りませんっ」を検討中!




2010-04-12(Mon) 21:07| SUTE| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/137-998263e0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

