プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

マネェの話。2

私たちの生活費、食費&日用品費を抜いた残りを生活費通帳に入れて、引き落とし。

少し多めに予算立ててるので少しずつ貯まってる。

これで冷蔵庫かテレビを買う予定だったけど、今買い換える必要もないかなっと。


なので、2人とも良く働きましたーのご褒美に★

K0000059291.jpg
GORILLAカーナビ


閉店間際だと知らずに入ったカー用品店で、たまたまキャンペーンで5台のみお安く売ってて、
残ってた1台を連れて帰った。

しかもさらにちょこっと安くしてもらって、大満足なお値段で買えちゃったー!!
(26歳になってから図々しく値切るようになった・・・笑)


助手席で地図見て案内するのが好きな私。

だけど、1人で運転する機会も増えたからちょうど良い。

歩いてる時も持ち運べるから便利。

今度のG.W.が楽しみ~(←まだ予定はないw)





2010-04-21(Wed) 20:34| others| トラックバック 0| コメント 2

コメント

カーナビを買いましたね。
いいですね。私は車を持ってないから
これがいりませんけど・・・
でも実は凄い方向音痴でね
これを買っても読めないと思います。
一般の地図も読めませんけど・・・
canさんは頼もしいです。
私は運転席でも助手席でも向いてません><

2010-04-22(Thu) 17:53 | URL | ♪櫻屋♪  #-[ 編集]

♪櫻屋♪さんへ

私も方向音痴です~。
でもひたすら進みます(笑)
これはポータブルだからバイクでも便利かも~♪

2010-04-23(Fri) 20:24 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/141-700b9423

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

