プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

満腹can

昨日はちょこっと遠出してお店巡り。

天気も良くって、山に向かって走るのは気持ち良かでした。


自然食がいただける身体にやさしいカフェでランチ。
UNI_3136.jpgUNI_3138.jpg

堅っ苦しい感じじゃない雰囲気と料理がマッタリとさせてくれる。


オープンカフェで休憩。
UNI_3140.jpgUNI_3142.jpg

澄んだ空気、ゆったりな時間が心を落ち着かせてくれる。


時間を気にするわけでもなく、でも計画通り全部回って。

楽しい時間はあっという間だけど、気持ちもお腹も大満足。


天然酵母のパン屋さんで買ったパンは今朝の朝食に。
UNI_3145.jpg

雑貨屋さんで買ったコーヒーカップと共に。

お客さん用で買ったのだけど(笑)

UNI_3148.jpg


昨日の続きのような今日が味わえる。

これがわたしの「幸せ」。




ちなみに今日は国宝のある場所へ観光。

ベーグルを食べ、すき焼きランチを食べ、焼き芋をいただき、カフェに行く(笑)

UNI_3178.jpg
「げんこつケーキ」美味しかった。

食べて、食べて、食べての2日間。


・・・美味しいもの食べて幸せでした。な記事になってしまった(汗)





2010-04-25(Sun) 19:36| others| トラックバック 0| コメント 7

コメント

先日はありがとうございました。^^
大変美味しい2日間を過ごされたようで♪
自然に囲まれた場所で楽しめるのは、
心も体もリフレッシュできるよね。

器もとっても素敵にお部屋と馴染んでいるね^^

また素敵な場所を見つけたら、
是非教えて下さいね~♪

2010-04-26(Mon) 12:13 | URL | ayaco #-[ 編集]

満腹canのタイトルがかわいい!
楽しい時間を過ごされましたね!

こんな素敵なお店でまったりしたいです♪
これからもこんな幸せ時間をたくさん持ってくださいね☆

2010-04-26(Mon) 19:16 | URL | まみらし #0NxsrPdU[ 編集]

ayacoさんへ

こちらこそありがとうございました♪
一足早くGWを満喫した気分な2日間でした(笑)
だからGWは大人しく家の片付けします~。

器も一緒に選んでもらって嬉しかった~♪
彼もとっても気に入ってくれましたよ(特に模様が無い方)☆

2010-04-27(Tue) 12:31 | URL | can #-[ 編集]

まみらしさんへ

おっ♪タイトルに反応してくれた(´`*)
ありがとうございます♪

土日は天気も良くってカフェ日和でしたねー。
誰かと一緒に「美味しいね」「楽しいね」なんて思ったことを
共有できる時間ってほんっと幸せな時間だなーって思います♪

2010-04-27(Tue) 12:42 | URL | can #-[ 編集]

canちゃん良いとこ行ってきたんやね~♪
写真もすっごく素敵に撮れてるから
このままパンフレットになりそう♪

美味しいものを食べ
素敵な器をゲットして
うんうん。
読んでるだけで私も幸せな気分になれたよ~♪
でもやっぱり食べたいわ(ジュル

2010-04-27(Tue) 16:29 | URL | chumi* #753qyHSg[ 編集]

chumi*さんへ

chumi*さんからのコメント、なんだか親戚のお姉さんに
声かけられたみたいで、ほっこり嬉しくなりました(´艸`)
chumi*さんやっぱスゴィや~(´艸`)

自然に囲まれた中でのランチ&カフェは最高に美味しかったです♪
色々オシャレそうな感じでいただきましたが、1番おむすびが好きだった(笑)

2010-04-27(Tue) 21:56 | URL | can #-[ 編集]

わぁ~
美味しい~
全部美味しい~
食べたくなりましたぁ~
パンは美味しそうです。
固いパンが好きですので・・・
食べなくちゃ!!!

2010-05-07(Fri) 15:57 | URL | ♪櫻屋♪  #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/144-04f7a6f1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

