プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

掃除スタート

今日はお出かけの予定だったけど、彼が仕事で中止。あぅ~。

彼には「仕事があるだけ幸せだからね。気合入れて頑張ってこーぃ!!」て見送ったんだけどね。

何で連休前に大量に仕事をくれるんだーっ!
毎日翌日になるまで働いて、人間身体休ませなきゃ出来る仕事も出来なくなるでしょうにーー!!
これから何十年てまだまだ働かなきゃいけないのにムチャな働かせ方させないでよねっ!!

てゆーのが私の心の叫び(笑)

そんなわけで腹いせ(?)に今日は掃除しましたー。

お風呂と洗面と幅木の掃除。

幅木はほんっとホコリ溜まります。

掃除機じゃ取れないから部屋中を回って拭き掃除。

天気が良くなったからコタツも片付け。

UNI_3190.jpg

テーブルもソファーも前の通りに戻したら部屋が一気にスッキリ★

UNI_3191.jpg

朝晩はまだ冷え込むからこれからはひざ掛けが活躍してくれると思います。

カルテルちゃんも結局リビングに居るのが一番しっくり。



UNI_3197.jpg
ソファー横のカゴはMUJIの自転車のカゴ。(300円になってたのを買っ☆)

雑誌や本がいっぱい入れれて便利~。


私頑張った。のご褒美に(ご褒美大好きw)久々雑誌を買いましたので、ソファーでマッタリ読もうと思ふ。

あ、その前に、一生懸命頑張ってる彼の夕飯を作ろうと思いまふっ。

きっと今日も夜中に帰ってくるだろうから消化の良いもんにしなきゃなー。

私も夜中まで頑張るべ。




2010-04-29(Thu) 18:52| リビング| トラックバック 0| コメント 9

コメント

canさん!
えら~い! 大拍手~~~!

ざぶとん10枚さしあげたい!
(なんで、座布団?)

canさんは、今日から連休なのですか?
canさんの記事を見たらやる気がでてきました~。
私も見習って頑張りま~す!

2010-04-29(Thu) 21:23 | URL | まみらし #0NxsrPdU[ 編集]

まみらしさんへ

わーぃ♪
座布団10枚ありがとう、山田く、じゃなかったまみらしさん(笑)

私のGWは2日からなので今日の仕事はやる気ないで~す↓
4日しか休めないって全然ゴールデンじゃないですよねーっ。
まぁ休みが長くなったとしても掃除しかしないと思いますが(笑)

2010-04-30(Fri) 12:21 | URL | can #-[ 編集]

はじめまして。
ソファとクッション柄可愛いですねっ
ということが言いたくてコメントさせていただきました!

休日のお掃除スッキリしますよね。


またお邪魔させてもらいます~

2010-04-30(Fri) 12:35 | URL | Rittey #-[ 編集]

こんばんは~
私も今日は久々に掃除頑張りました☆
お掃除って気持ちいいですよね~
canさんのお部屋、素敵ですね^^
カーテンとかクッションとかカワイイ♪

2010-04-30(Fri) 17:20 | URL | rika #-[ 編集]

Ritteyさんへ

遊びにきていただいてありがとうございます(^^*)
冬の間はずっとコタツに入っててソファーを使う事無かったのですが、
これから活躍してくれそうです☆
クッションもなかなか見ない柄なので気に入ってます♪

こんなほぼ引きこもりブログですが(笑)、また是非遊びに来てくださいね♪

2010-05-01(Sat) 09:24 | URL | can #-[ 編集]

rikaさんへ

天気の良い日の掃除はやる気が出ますねー☆
お出かけしたい気分にもなりますが(笑)

カーテンを褒めていただいて嬉しい♪
派手な柄だから飽きるかなーとちょっと心配だったんだけど、
結構部屋に馴染んでくれてるんです♪
夜に外から見るのが好きだったりします☆

2010-05-01(Sat) 09:29 | URL | can #-[ 編集]

canちゃん~(涙
えらいよ~。
今時の若いもんはって言ってる人に
canちゃんのブログ読めって言いたくなるわ~。

彼氏さんもお仕事大変やねんね(涙
消化の良いものでねぎらってあげてね♪

canちゃんの素敵な部屋を見たら
私も頑張って大掃除作戦決行したいと
思ったよ~♪

2010-05-01(Sat) 20:25 | URL | chumi* #753qyHSg[ 編集]

chumi*さんへ

おほっ♡また親戚のお姉さんが出てきた(〃ω〃)
ぃゃ~近くに頑張ってる人いたら私も休んではいられないっす(・ω・´)
でも連休中、ちょこっとはお昼寝したいなぁと思ってたり(-m-)
chumi*さんもお掃除頑張ってくださいね★
でもそれ以上にお子さん達と戯れてくださいね♪

2010-05-01(Sat) 20:55 | URL | can #-[ 編集]

優しい彼女ですね。CANさんって
本当にとっても綺麗になりました。
いいですね。うちはいくら片付けても・・・

2010-05-07(Fri) 16:02 | URL | ♪櫻屋♪  #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/146-365a1a0e

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

