プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

頑張る君へ

今日からゴールデンウィークに入りましたー。4日間!!

んが!しかし!!

急遽彼がお仕事になり、本日のプチお出掛けも、明日の遠出お出掛けも中止。。。

彼も、1年以上ぶりに会おうと約束していた友達に会えなくなり非常に残念そう。。。

前々から分かっていることならまだいいけど、身体も気持ちも休みモード入りかけだった時の仕事ってゆーのはキツい。

私も去年のGWはそれを経験したけども。

後からやってくる!疲れが!!

でもここでウダウダ言ってても仕方ないんで、キツさを経験した私がガッツリ彼をサポートしまっせー。

そんなわけで、連休中も平日のように稼動★


今朝もお弁当をこしらえて極上のスマイル(爆)でお見送りー。

頑張ってる彼にこんなモノも作りましたー♪

UNI_3204.jpg
チェックリストメモ帳。

「仕事がいっぱいで目が回る~」ってゆぅてたことがあったんで、頭でまとめず紙でまとめなしゃい。とゆぅメモ帳。

UNI_3205.jpg

簡単にやる事をササッと書いて、終わった仕事はチェックしてけば多少は目が回らなくて済むかなぁと。

でもこれ、裏紙使ってるし、簡易に作ってるから手作り感メチャ出てる(笑)

会社のデスクに置くのはちょっと恥ずかしいかなぁと(笑)

一応彼はとっても喜んでくれたから、使いやすい!とご好評いただけたら今度はちゃんと真面目に作ろうかと。


いや、、、


MUJIで買ってプレゼントした方が早いかな(爆)
スポンサーサイト



2010-05-02(Sun) 09:51| others| トラックバック 0| コメント 4

コメント

お仕事お忙しいのですね(>_<)
せっかくの予定、残念でしたね!

このメモ帳手作りなんですか!?売り物みたい!!
あんずもちょうどto doリスト作ろうと思ってたので参考にさせてください☆

でも、裏面使用したくて切っても、大きさとか端っことか合わないんですよね。。。
すごく不器用というか、大雑把なのかな…
ハサミで切ってますか?カッターとかですか?

2010-05-02(Sun) 15:39 | URL | あんず #-[ 編集]

あんずさんへ

to doリスト!!
言い方かっこいい(´д`*)
私はPCで作りました♪
切りたい枠も線で書いてからハサミで線に沿って切りました~(^^)
↑説明悪くてすみません(^^;)
あとは、書き終わった後簡単にペリっと破けるようにしっかり折り曲げてみました♪
あんずさんもto doリストをお使いになるのですね(゜∀゜)
私も使おうかな(´ー`)

2010-05-02(Sun) 18:05 | URL | can #-[ 編集]

canちゃんこれ作ったの~?
すぎょい!
私雑貨屋さんかどこかで買ったのかなって思ったよ~。
それから字・・可愛いんですけど~(笑
こういう字好きだわ☆
このリスト私も作ったほうが良いかも。
この頃また忘れっぽくて大ミスをする前に作ったほうが良いかな。
黒っぽい部分はどうやってるの?

canちゃんがっつりサポート頑張ってね♪
でもcanちゃんも無理したらあかんよ~。
休める時には休んでね♪

2010-05-02(Sun) 23:46 | URL | chumi* #753qyHSg[ 編集]

chumi*さんへ

ありがとうございます(´ー`)
でも近くで見ると結構雑です(´艸`)
まさか字まで褒められるとは(〃ω〃)
それならもっと真面目に書けば良かったー(笑)
黒い部分は、テープで紙を固定させてるんですよー。
ホッチキスで留めた後、テープで巻いてます。
ただのテープで巻いたけど、100均に製本用テープを
見つけたから次回はそれで作ろうかなぁと♪

私も最近忘れっぽいです(-д-`*)
買物リスト書いてスーパーに行ってるのに買い忘れたり。。。(笑)
chumi*さんも是非★
あ、でもMUJIで100円以下で売ってますので(笑)

2010-05-03(Mon) 11:51 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/148-46d5a7a0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

