プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

切り絵

お気に入りshopからの「メルマガはじめます」ってメールを機に久々にHP見たところ、いっぱいあるあるかわいい切り絵


kirie-18-s3.jpg

今回購入したのは『龍と鳳凰』(ってことは次回も有り?)

龍は男性を、鳳凰は女性を表し、全体的に「円」くデザインされているってことで、夫婦の円満を表すらしいです(まだ未婚者だけどねー)



UNI_1737.jpg

切り絵に合う大きさの額縁も一緒に購入したけど、残念なのが白い紙が額縁より小さい↓
でも茶器と並べると一気にチャイナにこにこ

UNI_1725.jpg

壁に付けた“財源滾滾”の隣に飾る予定だったけど、あんまり壁に穴を開けたくないからとりあえずはキャビネットの上に置いて眺めてみることにします。






UNI_1724.jpg


このキャビネット、1人暮らししてる時に家具屋さんで一目惚れして即購入した子。
この子が、もう「とりあえず」でなくて「一生モノ」のものを買っていきたいなと思わせてくれたんですね~

この中には中国茶関係の物を収納。
ついこないだまでリビングの鍵置きにされてて(現在の鍵置き)、ようやく私の元へ帰ってきました。

これからまたじっくり可愛がるからねん




2009-07-19(Sun) 15:20| canroom| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/15-eb2f7568

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

