プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ステル12

今日は嫌いな掃除場所、ガス台を掃除。

とその前に、マットレスカバーを洗いました。

時間あるときは壁に立て掛けたりしてたんですけど、実は今回洗うのは初めてだったりします(汗)

まぁ、買って1年くらいしか経ってないし、そんな使ってないし。と思ってたんだけどその考えは危険でした(汗)

後数ヶ月見ぬ振りして使ってたら彼に嫌われてたかもな。。。(焦)

んで、天気も良いから急いで洗濯機に突っ込んだんだけども、入らず、浴槽でずーっと足踏み。

しっかりしたマットレスカバーなのでかなり苦戦。

安いのでも買ってれば扱いも雑に出来るけど(笑)

脱水も手で少しずつ少しずつ。絶対明日筋肉痛↓

途中泣きそうになりながらも(笑)どうにか干したけど、実は未だ乾いてなかったり(涙)

その後のガス台掃除だったので結構いい加減な掃除になりましたとさっ(笑)
(はぃ、マットレスカバーの話は全部言い訳ですw)


この連休でちょこちょこ掃除&お片づけして、ステルも出てきた。

今回捨てたモノ:24点(計265点)
UNI_3201.jpgUNI_3154.jpg
・台所用品 2点
・風呂用品 2点
・温泉用品 4点
・衣類 7点
・ポイントカード 6点
・他 3点


4連休はあっとゆぅ間ですな。






2010-05-04(Tue) 19:40| SUTE| トラックバック 0| コメント 6

コメント

こんにちは~♪
おおお!
順調にお掃除大作戦実行中かな?
私は結局・・・・ダメでしたわ(涙
出かけると何かしら買ってるので
結局ゴチャゴチャしてしまってる。

マットレスって強敵よね~。
私も洗濯機で挑戦したらえらいことになって
結局コインランドリーに持って行ったもん(笑
canちゃんは本当に良い娘さんだわ。
我が家の息子が成人してたら
嫁はんにもらいたい(鼻息

2010-05-05(Wed) 15:48 | URL | chumi* #753qyHSg[ 編集]

こんばんは

CANさん、がんばってますね~。マットレスカバー洗い?マットレスって、ベット用の?それとも床(たたみ)に敷くタイプのマットレス?
足踏み&手動しぼりですか?スゴ過ぎです。

お掃除大作戦の会員としては、100点ですね!!!

あとは、ぼちぼちいきましょ~ネ♪

2010-05-05(Wed) 22:08 | URL | まみらし #0NxsrPdU[ 編集]

お疲れ様でしたぁ~
ちゃんと計画通り掃除計画を進んでるみたいですね
今回もいろんなものを捨てましたね。
前よりすっきりなりましたねぇ~

2010-05-07(Fri) 16:04 | URL | ♪櫻屋♪  #-[ 編集]

chumi*さんへ

お返事遅れました(-人-`*)
GW頑張りすぎて燃え尽き症候群(笑)

マットレス、苦戦してるのは私だけじゃないんですねー。
翌日足と腕が筋肉痛でした(涙)
次の天気の良い休日に毛布頑張りますっ!!
chumi*さんの息子さん!?
・・・成人したら私何歳??(笑)
chumi*さんがお母ちゃんになったらメチャ楽しそう(´艸`)♪

2010-05-07(Fri) 19:05 | URL | can #-[ 編集]

まみらしさんへ

お返事遅くなってすみませーんっ。
こないだは座布団いただいて、今回は100点いただいて、
大変嬉しゅうござります~(●≧ω艸)

マットレスはベット用です~。
みんなどうやってコレを洗ってるんだぁ?って思いながら洗いました。
ガス台にしても、マットレスにしても、洗い易さを考えて商品にして
ほしいですよねー(-д-`*)

2010-05-07(Fri) 19:11 | URL | can #-[ 編集]

♪櫻屋♪さんへ

一応掃除は計画通り進めましたよー★
でも自分の事が全くできず、なんだかもったいない連休だったかも(◯ω◯;;)
色々捨ててはいるけどまだまだ不要なモノは潜んでます~。

2010-05-07(Fri) 19:14 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/152-a44aba60

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

