プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今日の動

GWもあっちゅー間に終わり、大掃除燃え尽き症候群になりかけながら、

でも新しいことをスタートさせたり、そんでもって携帯が壊れたり。

なんだかとってもバタバタと過ごしています。

んで、今日は前々から計画していたお出掛け。

毎月9日に開催されているとゆう骨董市へぶらりっと。

UNI_3227.jpg

戦利品ゼロだったけど、のーんびり。

その後、カフェでまったりし、周辺をぶーらぶら。

なんやかんやして、ランチへ。

UNI_3236.jpgUNI_3240.jpg

昭和26年にダンスホールとして建設された建物のイタリアンレストラン。

以前から気になってた場所、ようやく行けた。

「本格イタリアン」て食べたことなかったから「ほっほー、これがねー」みたいな。

普段良いものを食べてないから味に感じては感想は言うまい(笑)

居心地は良かったから、何度も行って色々食べてみたいなーってなとこでした。

んで、また周辺をぷらぷら。

午前中開いてなかったお店を一通り回る。

その後少し移動して、カフェってフルーツタルトなんぞ食べる(笑)

んでんで。

UNI_3265.jpgUNI_3272.jpg
城へ(笑)

今日はとっても暑かったけど、山の中は涼しくて気持ちよかったー。


山ん中でサルのようにはしゃいだ後は、夕飯へ。


UNI_3292.jpgUNI_3289.jpg

こちらも気になってたカフェ。

彼のカフェランキング1位に輝きました(笑)

本がいっぱいあってね、本屋さんに何時間でも居たい私らにはサイコーな場所でした。




と、そんな休日。

最近より一層顔が丸くなりました。



2010-05-09(Sun) 21:49| others| トラックバック 0| コメント 6

コメント

おお~!骨董市?
覗いてみたいわ♪
彼氏さんもcanちゃんも久々に
まったり出来たね~。
良かったね~♪

見た目美味しそうなお料理は
・・想像しておくわね(笑
彼氏さんのランキング1位のカフェも
行ってみたいな~☆

2010-05-10(Mon) 16:36 | URL | chumi* #753qyHSg[ 編集]

へええ~
骨董市ですか?楽しそうですねぇ~
骨董へのイメージは高くて買えないですけど・・・
イタリアンレストランは渋いですねぇ~
料理も美味しそう~
canさんのマイカフェはまだ探してますね~

2010-05-10(Mon) 20:26 | URL | ♪櫻屋♪  #-[ 編集]

骨董市へぶらり、、、ってホント贅沢な過ごし方ですよね~。
見てるだけでも楽しそうです。

イタリアンは、いかがでしたか?(ダンスホールですと?なんて、おしゃれな!)
イタリアの人は、どんなにパスタやリゾットなど食べてもパンは必須と読んだことがあります。
素朴な飽きのこないパンのようですが、、、。
写真にパンがあったので、思い出して書いちゃいました☆

2010-05-10(Mon) 23:08 | URL | まみらし #0NxsrPdU[ 編集]

chumi*さんへ

骨董市、今年は3回も行ってます(´艸`)
買うモノがなくてもおじいちゃんおばあちゃんの会話を聞いてると楽しかったりします(笑)
暑かったけどやっぱり歩くのって気持ち良いですねー♪
歩いた分以上に食べちゃいましたけど(笑)

ランキング1位のカフェは、店員さんの接客&タイミング、料理、空間、配置、BGMまですべて良しっと気に入ったそうです(笑)

2010-05-11(Tue) 21:33 | URL | can #-[ 編集]

♪櫻屋♪さんへ

骨董は高くて買えないイメージですねー。
でも私の行った骨董市は、ガラクタばかり(って言ったら怒られますねw)で見てて楽しいです♪

近くにお気に入りのカフェが欲しくってまだまだ探し中です~。

2010-05-11(Tue) 21:37 | URL | can #-[ 編集]

まみらしさんへ

本格イタリアンは、いろんな食材が使われてるっぽくて、パスタでもいつも食べてるのとはやっぱり違いますねー。
昔ダンスホールだった場所をそのままお店として使用してるので、建物の中に興味があってずっとキョロキョロしてました(笑)
夜はきっと高くて行けないと思うので(笑)、次はランチでピッツァ食べます~(oゝω・)b

たしかにイタリアンにはパンが隣に居るっていうイメージありますねー。
ほんと素朴な素朴な、レーズン入ってたけど素朴なパンでした(笑)

2010-05-11(Tue) 21:57 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/153-2222ff31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

