プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

流し台下の収納

使い勝手の悪い流し台の引き出し。

UNI_3333.jpg


「使い勝手が悪い」のもあるかもしれないけど、「使い方が悪い」のかもしれない。

引き出し1段目。

UNI_3125.jpg


引き出し2段目。

UNI_3124.jpg

オゥ!ゴッチャリー!!


例えば、元々付いていた仕切りを見て、"カトラリー入れ"と思い込む。

2段目に調理器具入れにしたのは実家がそうだったから。


頭カターっ↓つくづく思う。

住んでる人に使いやすくすれば良いのにさ~↓

てことで、カメのようなペースでちょこちょこ見直し中。


まず2段目。

一応プラ段で仕切ったものの、まとまってない。

さぁ料理をしましょう。と言って開けるような気分になれない感じ(苦笑)

せっかくなら調理するのに使い勝手良いものを、使い勝手良く置こう。

てことでこうなった。

UNI_3330.jpg

まだまだ満足はできてないけど。

調味料類を全て(少なっ)ココへ。

あとは、輪ゴムを瓶に入れて、使いかけの材料を封する時にも近くなった。

も少し仕切りも真面目にして、見た目良くしようかなぁと。

今のところ、使い勝手は良し。

朝のお弁当作りでウロウロしなくなった分多少~は時間短縮。






2010-05-19(Wed) 20:30| キッチン| トラックバック 0| コメント 2

コメント

すご~い
整理整頓されてます。
うちの引き出しなら人に見せたくないです。

2010-09-06(Mon) 16:17 | URL | 櫻屋 #-[ 編集]

櫻屋さんへ

実はまだまだ発展途上ですよー。
形が違うものが多いとなかなかスッキリに見えないですよね。
もう少し自分の使い方に合わせて考えてみます~。

2010-09-11(Sat) 11:53 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/156-b7a4f845

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

