プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

元気のミナモト

リフォームフェア行ってきた。

最近流行のリノベーションについてちょっと気になるお年頃(?)。

リフォーム関係の仕事をチロッとしたことあるのでちょっと色々考えちゃいました。

そんな私を癒してくれたayacoさん

お店に立ってる姿がとってもステキなんですなぁ。


その後も彼と色々議論し合い(まずリフォームとリノベーションの違いから 笑)ながら、雑貨屋さんへ。

フェアにも参加してたところで、移転してからずっと行きたかった場所。

UNI_3346.jpgUNI_3348.jpg

以前のお店とは違って、やっと広々と自分スタイルのお店出しましたーみたいな感じ。

お店の方も活き活きしててこっちまで元気もらった。

フェアに参加されてた人達もそうだけど、今の自分達の位置で留まってなくって、その先その先を目指してる。

もっと広く、もっと深く、もっと先をってスゴイなー。

いろいろと勉強になった1日なんだけど、一番はやっぱり頑張ってる人達の笑顔。

これがパワーになります。



これ書いてて、「私誰だよ(笑)」って思ったりするんだけどね(笑)



2010-05-23(Sun) 21:54| 勉強| トラックバック 0| コメント 6

コメント

昨日はどうもありがとう♪
お二人にお会いできてうれしかったです。
(いい関係だなぁと見ていたよー^^)

紹介どうもありがとう(照)
全然ステキでない私ですが、
素敵女子目指して頑張りたいと思います。

来月はまた素敵空間に行っては癒されつつ、
刺激とパワーをもらってこようと思ってます。
楽しみだネ^^よろしくね♪


2010-05-24(Mon) 15:15 | URL | ayaco #-[ 編集]

ayacoさんへ

こちらこそ良いもの見させてもらって良い刺激になりましたー。
ありがとうございます☆
あの後、彼に「ねっ、綺麗な人だったでしょー♪」と何故か自慢(笑)

来月もよろしくです(´人`*)

2010-05-24(Mon) 18:48 | URL | can #-[ 編集]

canちゃんこんにちは~♪

おお!またまた良いところに行ってきたんやね~。
うんうん♪
頑張ってる人を見たらこっちもやる気が出てくるよね。
笑顔は元気をもらえるし♪

私も周りの頑張ってる人を見てもっともっと
頑張るで~って思うことが沢山あるよ~♪
もちろんその中の1人はcanちゃん♪
見習うところがたっくさんあるもん☆

2010-05-26(Wed) 16:32 | URL | chumi* #753qyHSg[ 編集]

canさん、リフォーム関係のお仕事に携わってたことがあるんですね~。
canさんは、インテリアのセンス、ありますよね~☆

素敵な人との出会いは宝物です!
これからもたくさんの出会いがありますように♡

2010-05-26(Wed) 21:00 | URL | まみらし #0NxsrPdU[ 編集]

chumi*さんへ

こんにちわは~☆
良いところ行って来たんですぅ♪
って言ってもよくよく写真見ると良さが全く写ってない(爆)
ガシガシ写真撮りたかったけど、ソファに腰掛けたらお尻が根付いちゃって(笑)

chumi*さんに褒められてメチャにんまり(ー`*)
しんどい仕事も頑張れそう★
chumi*さんパワーいただきぃ♪

2010-05-27(Thu) 12:29 | URL | can #-[ 編集]

まみらしさんへ

リフォームはほんのちょびぃーっとですけどね。
いろんな人の家を見させてもらうのは楽しかったです~♪
インテリアのセンスは全然ですよぅ(泣)
ただ自分が居心地良い場所にするために一生懸命です(笑)

そそそっ、素敵な人との出会いは宝物!
苦手な人との出会いは勉強!
まだまだ私自身がスッカラcan(笑)の人間なのでいっぱい
いろんな人から吸収できそうです(ΦωΦ)

2010-05-27(Thu) 12:39 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/158-7a0a7905

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

