プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

買物記録

松本でのお買い物。

UNI_3484.jpg

クラフトフェアにて豆皿と、工芸品の専門店にてカゴ。

UNI_3486.jpg

いろんな作家さん達の作品の中から連れて帰った豆皿。

和っぽくも洋っぽくもなくって、ちょっと使い込んだ感じに見えたり、渋さもあったり。

二人が「コレ!」ってのに出会えて良かった良かった。


カゴはお湯に浸すと柔らかくなって好きな形に変えれるらしい。

「すっごい良いよー」ってお店のおばちゃん。

早速野菜入れに、すっごい良いよー。


老舗和菓子屋さんで上生菓子をお土産に。

UNI_3493.jpg

"朝顔"と……なんだったっけ?(笑)

美味しかった~。

時々しか食べる機会が無い和菓子だから余計に美味しい。

楽しんだ後の翌週はそりゃぁもぉ~きっついです~




2010-06-01(Tue) 22:10| others| トラックバック 0| コメント 5

コメント

canちゃんおっは~♪←死語?

見た瞬間
素敵な物ばかり羨ましい~って思ったよ~。
このカゴもこのお皿もそして・・
お饅頭~(笑 どれも欲しいな~♪
カゴの横の白いのんは何?
それも気になる!


楽しんだ後は色々と大変だけれど
次回の楽しみのために踏ん張ろうね~。
私も先日から楽しんだので今は頑張り時!
でもどうしても歳なのか横になってまふ(笑

2010-06-02(Wed) 06:19 | URL | chumi* #753qyHSg[ 編集]

chumi*さんへ

おっは~(爆)

なかなか良い物見つけてきましたよん(ΦωΦ)
かごも田舎にありそうな感じ(?)で♪
かごの隣に写ってるんは豆皿です~☆
(かごのでかさがよく分かる 笑)
丁寧に包んでくれたので開けるのがもったいなかったです(笑)

chumi*さんも頑張り時なのですね。
横になれるときはしっかり横になるのも良しですよん♪

2010-06-02(Wed) 12:53 | URL | can #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-03(Thu) 18:44 | | #[ 編集]

canさん
お久しぶりです。
かごとお皿を買いましたね~
日本もああいうかごがありますね。
とってもいい感じです。
お皿の色がシンプルで格好いいです。
良い買い物をしましたねぇ~

2010-06-15(Tue) 21:04 | URL | 櫻屋 #-[ 編集]

櫻屋さんへ

櫻屋さんお久しぶりです~♪
遊びに来ていただいてとっても嬉しいです★
良い買物をしたけど、大事にし過ぎ(?)てまだ使ってません(笑)
野菜入用にしたカゴも、基本はその日の分の野菜しか買わないので
今は空です(笑)
でも置いてあるだけでニンマリしちゃいます~♪

2010-06-16(Wed) 23:01 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/161-164363c3

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

