プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

読書スペース

UNI_3491.jpg

未読の本が5冊。

本を買う行為が好きで、気になる本を見つけては読まずに溜めてる状態(笑)

「好きな本集めて、おばあちゃんになったらじっくり読む系なんよね~」って言ったら、

「そんな系無いでしょ」って笑われた(笑)

彼の帰りを待つ間、寝る前、ふとした時の"ちょこ読み"くらいしかできない毎日。

今度のお休みはここに座って読書時間をとろうかなぁと。

私の本の読み方はちょっと変わってるかも。

ちょっと読んでは、そこの部分についてじっくり考える。

考えれば何時間も経つし、彼に読ませて意見を求めたり、時には夢に出てきたり。

小説なんかはほんと大変で、登場人物の誰かになっては苦しめられたりする(笑)


UNI_3501.jpg

本を入れてるかご、いろんなとこへ転職してる(笑)

下着入れ→マスク入れ→野菜入れ→本入れ

これで落ち着くかな~?






2010-06-04(Fri) 08:51| canroom| トラックバック 0| コメント 4

コメント

canさん!
ここオウチですよね~。

なんておしゃれなの~!

この椅子に座って、
かわいいクッッションがあって、
モンちゃんがそばにいて
おいしいお茶のみながら、、、、、読書、、。

理想です、、、、。

2010-06-05(Sat) 16:33 | URL | まみらし #0NxsrPdU[ 編集]

まみらしさんへ

まみらしさん褒め過ぎ(笑)
メチャ笑っちゃいました(^^)
でもありがとうございます♪
でもなかなかゆっくり座ってる時間が無くって(^^;)
時間の使い方も不器用な私でござります↓

2010-06-05(Sat) 19:38 | URL | can #-[ 編集]

こんばんは。
雰囲気のあるイスですねー!
家具とかクッションの色のバランスも素敵ですね☆

わたしは基本的に本を読むのは速いんですけど
小説でグッときた場面では、canさんのように
しばし考えてみる派かもしれません。

でも夢に出てくるのはすごいですね。
それだけストーリーに入り込んでるってことなんでしょうね!

2010-06-05(Sat) 19:48 | URL | Rittey #fBfEDq66[ 編集]

Ritteyさんへ

ありがとうございます(^^*)
バランスがとれてるって言われて安心しました(笑

ストーリーに入り込むのは、何故か可哀相な登場人物側に
なっちゃうのでちょっとしんどいですー↓
だからドラマとか映画はあまり見ないようにしています(笑)
Ritteyさんのグッとくるオススメ小説、ぜひ聞きたい!!


2010-06-06(Sun) 21:32 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/162-aabc02f5

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

