プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

諦めたわけじゃない。はず。

確か11月頃に「ひざ掛けを作るぞー」と意気込んだ初めての編み物。

やっぱりです、わたし。

モチーフを繋げて、「ココまでできたよー♪」のお知らせで通路に置いてたのが、
いつの間にか放置状態に(汗)

「やりたい」で始めたのになんだか「やらなきゃ」になった気持ち。

そんならもぅ無理。

また「やりたい」になるまで終了です。

UNI_3531.jpg

やりたくなったら続きからやれば良いし、最初からやれば良い。

今はプリンタのカバーとして完成ですっ。


自分に甘いでっす(笑)



2010-06-14(Mon) 21:28| canroom| トラックバック 0| コメント 3

コメント

目標を決めたことだけで偉いと思います。
私はなかなか目標も決めず迷う一方です。
たとえ決めたとしてもなかなか進まなくてね
多分canさんより自分に甘い人間だと思います。
ひざ掛け、頑張って下さいね~

2010-06-15(Tue) 21:07 | URL | 櫻屋 #-[ 編集]

櫻屋さんへ

櫻屋さんは一度決めたらガンガン進むタイプだと
私は思ってますよ(´艸`)
編み物、櫻屋さんのママさんに教えてもらいたい~。

2010-06-16(Wed) 23:03 | URL | can #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-18(Fri) 14:07 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/165-b7bc6bfa

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

