プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ダメダメながらも

久々にお菓子作り。


UNI_3536.jpg

レシピのゆぅ通りにしないからドライフルーツ沈んじゃったりね。

でも美味しかったから良し。

かなり前に量りが壊れて未だ買っておらず。

まあ、在ってもレシピ通りには作らないから良いけど。
(レシピ見ながら「砂糖多っ!むりむりむりっ!」って突っ込みながら作っております)

UNI_3532.jpg

バターもね、買った時に大体の小分けしとけば量らなくて済むんだーってことを発見。
(200gのを10gに小分けした)



UNI_3551.jpg

明日の彼のおやつです。

消しゴムはんこ作ってみたりしたけど“C”の文字が逆ってゆぅね。

でも愛情はたっぷし。


明日も彼は仕事。

一体会社はいつ彼を休ませてくれるんだ。

と、会社に言えないし、本人が一番しんどいし。だからココで愚痴(笑)

毎日0時・1時に帰宅して、またその日の7時半には出勤。

それでも「家に帰りたい」と言う彼に私は何をしてあげれるかなーと日々考え中。




2010-06-19(Sat) 23:39| others| トラックバック 0| コメント 3

コメント

canさんやさしい!
ついつい、「わたしも疲れてるんだからさー」とか
言ってしまうわたしはちょっと反省です…。
愛情たっぷりケーキ、彼もきっと喜びますよ~!

2010-06-20(Sun) 10:11 | URL | Rittey #fBfEDq66[ 編集]

Ritteyさんへ

Ritteyさんありがとうございます(´Ⅰ`*)
少々の大変さなら私も好き勝手自分の事出来るんですけどねー。
側で毎日疲れて変なテンションになってる人を見ると…同情しちゃう(笑)
稼いだお金が入院費にってならなきゃ良いけどなぁと心配です(-д-`*)

2010-06-20(Sun) 15:20 | URL | can #-[ 編集]

手作りのクッキーですねぇ~
本当に愛情たっぷりですねぇ~
私はいつも日本の菓子作りのサイトに行って
レシピを見て作ります。
結構いろいろ用意しないといけないですねぇ~
それにしても彼氏君は頑張ってますね・
体を壊さないように・・・

2010-07-12(Mon) 11:05 | URL | 櫻屋 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/166-aa0833cf

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

