プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夏の準備

扇風機購入。

UNI_3556.jpg

MUJI週間を狙って★(3,509円、100円貯金から購入♪)


最近はお洒落な扇風機がたくさんあるけど、音がうるさいのが多い気がする。

こちらはとっても静か。

基本的に寝る時使用になるから良いです。

去年彼が実家から持ってきた扇風機は壊れかけで、いつプロペラが飛んできてもおかしくない状態だった。。。

これで安心して寝れますな(笑)



UNI_3555.jpg

またまたお菓子作り。

昨日作ったのが彼に好評だったので調子こいて(´,_ゝ`)

烏龍茶クッキー。真ん中に烏龍茶の葉を乗せて。

これも明日のおやつに持ってってもらいましょうかね。




2010-06-20(Sun) 15:16| others| トラックバック 0| コメント 4

コメント

う~ん、白い扇風機いいですね~。
シンプル且つ音が静かってハナマル扇風機ですね。

それにしても、いつプロペラが飛んで来てもって、、、、ちょっと笑かしていただきました~。

ウーロン茶クッキーなんて、さすがお茶をよく知っているcanさんならでは、ですね~。
身体に良い感じですよね。
私は、一年中、ウーロン茶を湧かして飲んでおりますが、クッキーとは、、、。
お茶のお話は、嬉しいです!

2010-06-21(Mon) 22:49 | URL | まみらし #0NxsrPdU[ 編集]

まみらしさんへ

いやいやほんと危険な扇風機だったのですよ~(◯ω◯;;)
しかもそれを捨てずにまた実家へ返してましたからね~、彼。
彼の実家で使用されないことを願っています(人ω-;)

せっかくお茶好きだから何かやってみたいなぁと思っていたのです♪
でも、今回のはちょっと失敗しました↓
また近い内リベンジします~。
私もまみらしさんのお茶の話は嬉しいです!(´艸`)

2010-06-22(Tue) 19:34 | URL | can #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-23(Wed) 16:07 | | #[ 編集]

うちの扇風機は年中無休です。
夏は暑いから使いますけど
冬は空気が薄いからちょっと換気扇として
使ってます。へんな人ですね。私って

2010-07-12(Mon) 11:02 | URL | 櫻屋 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/167-6022b51d

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

