プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

配置替え

梅雨の憂鬱吹っ飛ばせーぃ!

で部屋の模様替えしてみた。

UNI_3558.jpg
机の向きを変えただけなんだけど(笑)


以前はドア開けて真正面に机を配置してた。(朝撮影)
UNI_3554.jpg


今は壁に寄せた分広く感じる。(夜撮影)
UNI_3559.jpg
この配置にしてからチェアに座ることが増えた。

本を読んだり勉強したり。なかなかナイス配置★

模様替えしたら他にもいじりたいとこ出てきて若干テンション上がったけど、
myパソコンが謎のエラーになりまして(涙)

おそらくデータが全てなくなった模様↓
(先月は携帯のデータが消えたのに・・・↓)

また憂鬱ですわ~。



・・・その後・・・・

再び憂鬱を吹っ飛ばそうと今度はお菓子作り(笑)


UNI_3561.jpg

きなこクッキー。さくほろうまい。




2010-06-25(Fri) 20:22| canroom| トラックバック 0| コメント 6

コメント

コメントありがとうございました♪

こちらの方だったのですね^-^
クラフトフェアのブログ検索で、こちらを知り、
おしゃれなブログだなぁと、
時々拝見していました!
コメントいただけて、嬉しかったです。

私もまた、ブログに遊びに来ますね♪

2010-06-26(Sat) 23:28 | URL | うた #-[ 編集]

またまた素敵家具登場ですね、、。

いごごちよさそう、、。

ホントお家で「いごごち」って大事ですよね~。
こんな椅子に座っていたら、おしりに根っこがはえて、頭から芽がでそうです(笑)

そして、おいしいお茶ときなこクッキー、、、。
読みたい本。
なんにもいうことありませんね、、、。幸せポワ~ンです!

2010-06-27(Sun) 21:45 | URL | まみらし #0NxsrPdU[ 編集]

うたさんへ

こちらこそありがとうございます~!
うたさんもクラフトフェア行かれてましたね(ΦωΦ)
私も、クラフトフェアに行かれてた人の記事を読むと
「仲間だぁー♪」と勝手に喜んでました(笑)
長野は他にもいろいろそういったイベントがあるみたい
なのですが、うたさんは行かれるのかな?

こんな感じのブログですがまた遊びに来てくださいね^^

2010-06-27(Sun) 22:16 | URL | can* #-[ 編集]

まみらしさんへ

頭から芽(笑)出てたかも(笑)
「いごこち」大事ですね~。
何時間でも居たい場所になるよう日々考えております。
ただ、今はPC壊れて、なぜか蟻が発生して、ちょっと居心地悪いです(涙)
いずれは自分の部屋で中国茶を淹れながら読書を楽しめるようにしようと
思ってます★
まみらしさんとお茶飲んでたら二人でボゲゲ~(´T`*)としちゃいそうで
すね~♪

2010-06-27(Sun) 22:27 | URL | can* #-[ 編集]

模様替えはいいですねぇ~
本当に気分転換になれますねぇ~
canさんはお菓子が作れますね。
凄いですねぇ~
私は最近いろいろさぽってますから
全然作ってません。
パソコンにエラーが!!!
それは大変ですねぇ~
私は機械音痴ですからパソコンの問題があったら
すぐ友達に助けてくれって言います。

2010-07-12(Mon) 10:53 | URL | 櫻屋 #-[ 編集]

櫻屋さんへ

お菓子が作れるというか、家に残ってる材料を片付けたくて(笑)
今は保管してたお菓子の材料がなくなってるので当分作らないと思われます(笑)

パソコンはとりあえず初期に戻して今のところ使えてます。
私もぜーんぜん詳しくないから(櫻屋さんはご存知ですよね(笑))、彼にやってもらってます。


2010-07-13(Tue) 12:38 | URL | can* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/168-811f904e

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

