プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

救急箱

我が家の救急箱

UNI_3585.jpg
ゴチャっと感を出さないようにほとんどケースや箱に入替してます。

中身はこんな感じ。
UNI_3591.jpg

ケースにラベルを貼って分かりやすく。
UNI_3594.jpg


最近睡眠時間が足りなくて、更には梅雨で、頭痛持ちの2人にはちとツラい。。。

でも今のとこごまかしごまかししてるような、気が張ってるせいもあるのか。

いつか一気に爆弾が来そうな予感です。

UNI_3596.jpg
いつも使うものだから取り出しやすくソファ下へ。

久々に中身の整理したら、期限切れの薬が出てきた。

ついでに食品も期限切れが2つ。

見直し大事です。







2010-07-03(Sat) 17:05| others| トラックバック 0| コメント 7

コメント

こんばんは~
こんなにキチンとされていて尊敬です!
憧れです (*´-`*)ゞ
またお邪魔します!

2010-07-03(Sat) 23:06 | URL | *Petit*choco* #-[ 編集]

ラベルかわいいですね~!手作りですか?
うちの救急箱も整頓したいと思いつつ
ほったらかしてたんですけど、ケースに小分けするのいいですね♪
canさんのブログ見て決めた!わたしも整頓します。笑

2010-07-04(Sun) 10:03 | URL | Rittey #fBfEDq66[ 編集]

canさんは、カゴ使いが上手ですよね。
白のケースも清潔感があって、とっても良いですね。

ラベルかわいくてクスッとわらっちゃいましたよ!
手作りなのかな~。市販だったら、買い物上手!です。

頭痛。辛いですね。やはり睡眠不足はお肌と頭の敵でしょうかね。
お忙しいですか?
ゆっくり寝られますように。

2010-07-04(Sun) 16:11 | URL | まみらし #0NxsrPdU[ 編集]

*Petit*choco*さんへ

こんばんはー。
*Petit*choco*さんお久しぶりです(´`*)
褒めていただいて嬉しい(〃▽〃)
というか、私の方が*Petit*choco*さんに憧れてますよーぅ。
また遊びに来てくださいね♪
私も行きます(Φ∀Φ)

2010-07-04(Sun) 22:18 | URL | can #-[ 編集]

Ritteyさんへ

ラベルは彼のオリジナルです(笑)
私の家では救急箱は毎日使うものなので常に整頓してます。
薬箱って嵩張るのでケースに小分けは便利ですよ~★
Ritteyさんも是非整頓してみてください(^^)

2010-07-04(Sun) 22:32 | URL | can #-[ 編集]

まみらしさんへ

カゴ、よく使ってますよねー(笑)
箱だと中に埃やゴミが溜まって嫌なんです~
(ただ掃除が面倒なだけ 笑)
ラベルは彼のオリジナルです(^^)
パッと欲しい薬が分かるので便利です♪

睡眠不足はお肌の敵!!忘れてました~。
早く寝なければー(汗)
まみらしさんありがとうございます♪

2010-07-04(Sun) 22:44 | URL | can #-[ 編集]

上手ですね~
うちの薬はあっちこっち置かれてます。
必要なとき、探すしかないです。
私も救急箱をかってこようかな

2010-07-12(Mon) 11:21 | URL | 櫻屋 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/172-9db00e9d

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

