プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

使わないモノを使うモノに

キャンドルライトって言うんでしたかな?

UNI_3601.jpg

かな~り前に雑貨屋さんで安くなってたのを彼が買ったの。
(今は100円ショップでも売ってますな~)

買ってすぐは喜んで点けてたのに、今じゃ全然ですよ。

なので、ちょこっとチェンジ。

UNI_3612.jpg

彼が動物のシルエットが大好きなので、レイアウトして入れただけ(笑)

UNI_3604.jpg

オゥ アフリカ~♪みたいになったでしょ(笑)

これを見て喜んでくれた彼。

「電池だからずっと点けてよーっと」ってほんとに1日中点けてた。

電池なくなったら絶対使わなくなるだろうなー(笑)






・・・関係ないけど・・・・


UNI_3598.jpg
気になってた『白熊チロル』。美味しかった。

ただ何故かムセる(笑)






2010-07-04(Sun) 23:24| junroom| トラックバック 0| コメント 2

コメント

tomsworksです。

いつもブログ楽しみにしています。tomsworksと申します。

この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いコメントを送らせていただきました。

以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
是非ご参加をご検討ください。

住まいるブログランキング URL: http://www.suma-blo.com/

サイト開設から約2カ月、現在の登録ブログ数は500件を越え
多くのご参加をいただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。

2010-07-06(Tue) 10:52 | URL | tomsworks #KIT/iius[ 編集]

凄い~
とってもロマンチックな雰囲気ですねぇ~
canさんはなかなかやるじゃん
彼への愛情が凄いですね。感動~
ところで白熊チロルを食べたこと無いですけど
みんな、美味しい美味しいって食べてみたいです。

2010-07-12(Mon) 11:17 | URL | 櫻屋 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/173-0bfc5f79

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

