プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そんな休日

先日、またまた素敵カフェに行ってきた★

最近カフェ巡りが増えたのは、遠出ができない分、近場で非日常を味わいたいからだと思う(笑)

でも、まだまだ行きたいカフェはいっぱい。

今回は、「canちゃんが好きそうなとこ見つけたよ~」と彼に教えてもらった場所。

UNI_3619.jpgUNI_3621.jpg

うううんっっ!私好きですっっっ!!ってところでした。

「あぁっ!私こんなん欲しいん」

「ううわぁ!私こんなんしたかったん」

他にお客さんが居ないことを良いことに、やたら興奮してました。

狭いんだけどね、それがまた良かったり。

街中から少し離れた静かな場所が良かったり。

チーズケーキが良かったり。
UNI_3627.jpg



この日は、以前雑貨屋さんがあったビルへも行った。

UNI_3617.jpg

このレトロモダンな空間がスゴく好き。(うん、すごく分かりづらいね)

別のお店も入ってたりで、ちょこっとお買い上げ。

暇そうなお店のお兄さんとちょこっとお話。

「テナント募集してますのでよかったら」って、私はココで何をしましょうか(笑)



この日は、彼の要らなくなったモノ(音楽の・・・何だっけ?笑)を売りにも行った。

彼はお小遣いをゲットして、私は置きっ放しだったモノがなくなって、ちっちゃい喜び♪


そんなのんびりで充実した休日だったとさ。

明日はどんな日にしようかな♪





2010-07-09(Fri) 23:12| others| トラックバック 0| コメント 4

コメント

いいですねぇ~
またまた素敵カフェに出会えましたねぇ~
やっぱり忙しい仕事でストレスがたまりますから
ちゃんとリラックスさせないとねぇ~

2010-07-12(Mon) 11:31 | URL | 櫻屋 #-[ 編集]

これどこ?
多○見?

行ってみた~い^-^

ムッシュはショップカードは持ってるんですが、
未だ行ってないです。
行きたいところだらけだわ♪

2010-07-14(Wed) 20:44 | URL | うた #-[ 編集]

うたさんへ

『多○見』にワロた(笑)
こちらは、栄のroti cafeさんです★
是非名古屋にお買い物の際はふらっと行ってみてください。
お兄さんが一人でやってらして、そこだけゆ~ったりな時
間が流れてましたよ。
岐阜にも素敵カフェがいっぱいで、私も行きたいとこだらけ
です~。
あ、リトルムッシュも良かったですよ~。
あの辺は他にも気になるところがあったのでボチボチ巡りた
いです~。
うたさんのオススメがあれば是非こっそりと(笑)教えていた
だきたい(´人`*)


>
> 行ってみた~い^-^
>
> ムッシュはショップカードは持ってるんですが、
> 未だ行ってないです。
> 行きたいところだらけだわ♪

2010-07-15(Thu) 00:20 | URL | can #-[ 編集]

櫻屋さんへ

もうね~、仕事に疲れにカフェは良いですね~。
でもまだまだ大人になれず、お店に入るとソワソワ
しちゃいます(笑)

2010-07-15(Thu) 00:24 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/174-f9349042

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

