プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夏の贈り物

先日、彼のお姉さんからいただきモノ。

和菓子・入浴剤・写真。

食べ物はさっさとお腹の中へ(笑)
("かげろう"美味しかったぁ)


UNI_3697.jpg

写真は早速フォトフレームに。

夏ですな。

これ眺めてると時間の流れに差を感じます。

多分彼は写真を変えたことなんて知らないでしょう(笑)

写真をさりげなく贈る、素敵ですね~。

真似したくても写真下手な私には無~理~。

また、簡易に作ったなんてことない包みでさえお洒落に感じたり。

ちょっとクールな芸術肌のお姉さん。

いつか普通に話せるようになりたいっす(笑)





2010-07-20(Tue) 21:21| ありがとう| トラックバック 0| コメント 2

コメント

おおお~
彼氏君のお姉さんから頂いたものですねぇ~
すばらしい~
写真はいいですねぇ~夏そのもの~

2010-08-02(Mon) 12:36 | URL | 櫻屋 #-[ 編集]

櫻屋さんへ

そうそう、写真を貰うとなんだか嬉しいですねー。
櫻屋さんが送ってくれた暑中見舞いの写真も“これ台南かな~?”
なんて想像しながら眺めてました(^^*)

2010-08-07(Sat) 17:01 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/177-78b6b679

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

