プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夏スタイル2010

あちぃです。

今年の夏はほんと暑いっ。

去年まではクーラー無しの生活が当たり前だったんに。

彼も山っ子育ちでクーラー無しでも涼しい顔してたんに。

それでなくても睡眠時間h不足してるんだから、寝れる時間くらいは快適にしましょうよ。

ってことで!

遂に!!


エアコンのある部屋に移動しました~。

エアコンを買おう。じゃなくて、自分たちが移動する(笑)


いつものリビングが、
UNI_3706.jpg



寝室に。
UNI_3725.jpg

ワンルーム風ですな。

もうカーテンとか合ってないけど良いっ(笑)

直で冷風が当たるから乾燥対策もしっかりやらねばです。

あと、体調悪くならない程度に温度調整せねばです。

あとは、ホコリっぽくなるからマメにお掃除せねばです。


彼がやっとこさ買ってきた漫画全4巻を床に置いてます。

「わ~大人買い~♪ヒューヒュー♪」とはしゃぐこどもな私ら(笑)

さぁ~家に居る時間が少ない彼はいつ読み終わるかな~(゜m゜)


スポンサーサイト



2010-07-28(Wed) 20:44| リビング| トラックバック 0| コメント 6

コメント

コンバンハー
暑い毎日ですねぇ。
体によくないと思いながらも
寝るときもタイマーでエアコンつけちゃいます。

自分たちが移動!なるほど。
気分転換にもなって一石二鳥ですね~。

そして漫画…もしやモテキ?

2010-07-29(Thu) 20:55 | URL | Rittey #fBfEDq66[ 編集]

Ritteyさんへ

今年の暑さはエアコン無いとやってけれませんねぇ(´Д`;)
うちはタイマーにせず朝まで点けてます(笑)
タイマーが切れた時に目が覚めてしまうのがほんっと嫌なんで(笑)
濡れタオルを干して(乾燥防止)、28度設定にして、氷枕をして、
今のところ体がだるくならない快適状態で過ごしてます★
来月の電気代こわーーい(涙)

モテキ!!!!
よく分かりましたねっ!!!
Ritteyさんすごいー(笑)
以前から気になってたのを、ドラマ化したのを機に買ったようです。
細かく読むと疑問に思うところが何点かあったけど(笑)、恋愛漫画が
苦手な私たちでも楽しめました~♪
Ritteyさんはもう読まれましたか?

2010-07-30(Fri) 12:28 | URL | can* #-[ 編集]

べつに漫画マニアというわけじゃないのですよー
友達が、面白いからって1巻だけ貸してくれて
なので表紙の絵が見覚えあったんです。笑
ドラマ見てないので続きがキニナル!
今度借りてきます!

そしてわたしは職場のクーラーのせいか
喉が痛くなってきてしまいました…。
can*さんもクーラー風邪気をつけてくださいね。

2010-07-30(Fri) 17:22 | URL | Rittey #fBfEDq66[ 編集]

Ritteyさんへ

クーラー風邪気をつけてくださいね。と言っていた
だいたのに、どうやら風邪気味っぽいです(TДT;)
Ritteyさんも気をつけて下さいね~。

モテキ是非続きを読んでみてください(^^)
私は昨日、ドラマを見るために起きてましたよ~。
どんだけハマってんだか(TДT;)
あ、私もべつに漫画マニアというわけじゃないのですよ(笑)

2010-07-31(Sat) 08:50 | URL | can* #-[ 編集]

今年の夏は本当に暑いですねぇ~
クーラーをつけないと眠れない夜が時々あります。
COCOAも暑そうな顔して舌を出して、はぁはぁしてる
エアコンを買うじゃなくて自分で移動することって
凄い発想です。いいえ、生活の知恵です。
さすがcanさん~

2010-08-02(Mon) 12:27 | URL | 櫻屋 #-[ 編集]

櫻屋さんへ

日本以上に台湾は暑いんじゃないかなーと勝手に想像してますが、
COCOA君にとってもかなりつらいですよねー、この暑さ。
アスファルトを裸足で歩くのはつらい!
エアコンを買わないただのケチを、“生活の知恵”って言われて
とっても嬉しいですー♪

2010-08-07(Sat) 16:56 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/179-dd5f05ae

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

