プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

眼に刺激を

昨日、"小さな古道具市"とゆぅイベントを見つけて、ふらりと行ってみた。

UNI_3732.jpg



ココのお店、外観が可愛くていつも車で通っては「ココ何のお店だろね?ちょっと行ってみる?」
と言いながらドアを開ける勇気が無かったところ(笑)

やっと入れた(笑)

「小さな」と言いながら私の物欲を高めるモノたちがたくさん。

古道具マジックにかかって、もう少しで大物を連れて帰るとこだったぜ(笑)

その後、彼の友達が参加してる写真展を観たり、途中世界コスプレサミットの人達に遭遇したり。

普段と違う刺激をもらうのも良いもんだ。と感じた1日でした。

来週は山へ癒されに行こうかな~。

UNI_3738.jpg



2010-08-02(Mon) 22:02| 勉強| トラックバック 0| コメント 2

コメント

良い日を過ごされましたね。
私は、canさんのこの何気ない、ふらりと行くお店のセンスが大好きですよ。
じっくり見て歩きたいな~。
でも、なかなかムズカシイ生活を今はしているので、せめても?canさんの記事で楽しませていただいております☆
写真にカード?写ってますね。
紙好きなので、、、、。カード類大好きです!!!

2010-08-05(Thu) 21:49 | URL | まみらし #0NxsrPdU[ 編集]

まみらしさんへ

まみらしさんにそう言っていただけると嬉しいです(照)
刺激を求めて街に行き、癒しを求めて山に行き、遊んでばかりです(笑)
私もまみらしさんのように「これをやりたい!!」ってのを強く思うきっかけか何かが
見つかれば良いな~(´`*)と思いつつふらりふらりしてたらダメですよねー(笑)

まみらしさんも紙好きですか?うふふ(´m`)
私もいつもいろんなところのフライヤーを持ち帰って集めてますよ♪

2010-08-07(Sat) 17:09 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/183-7dd9db91

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

