プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

IKEA BOOK

わたしのPCが機嫌悪くて動いてくれない(TДT)

冷蔵庫も買わなきゃならんというのに・・・↓


さてさて、

90103369.jpg

なんとなんと、こちらに載せていただきましたー(祝)

後ろの方のページの片隅の方にチラリと。

IKEAには未だ1度しか行けてない未熟者(?)なのに良いのかしら、と思いながらもとっても嬉しい~。

彼と2人で選んで、考えて、作ったモノだから余計に嬉しい。

しかも素敵ブロガーさよさんと同じ本に載ってるてのがまた嬉し~♪

お声を掛けて下さった出版者様に感謝☆ありがとうございました。

いろんな方のお部屋を見てるとまたIKEA行きたくなります。

私が行くのが先か、IKEAが来るのが先か(笑)





2010-08-20(Fri) 22:15| ありがとう| トラックバック 0| コメント 10

コメント

え~!この本は市販されてるんですか?
本屋さんに行ったらある??みたいみたい!
さがしてみますねー!

2010-08-21(Sat) 11:06 | URL | Rittey #fBfEDq66[ 編集]

凄いですね~!掲載おめでとうございます♪

私の居住区にはIKEAがないので、まだ行ったことないです。
でも、いろんなブログで目にするので、是非とも行ってみたい…。

2010-08-21(Sat) 14:42 | URL | アキコ #O5sb3PEA[ 編集]

お久しぶりで~す!
と思って遊びにきてみたら、、、、

えっ?えっ?なになに?

本に掲載ですか~?

すご~い!(自分のことじゃないのに)うれし~い!

見たいです。どうしても見たいです。
本屋さんにあるのかな?
大きな本屋さんに行って探します!

おめでとうございます!

2010-08-21(Sat) 16:44 | URL | まみらし #0NxsrPdU[ 編集]

Ritteyさんへ

この本は本屋さんにありますよ~(^^)
IKEA好きな人は見てておもしろいと思いますよ~♪
あ、ちなみに私はほんとにちょこっとなんで(笑)

2010-08-21(Sat) 19:58 | URL | can #-[ 編集]

アキコさんへ

ありがとうございます(^^)
私も近くに無いので去年6時間かけて行ったっきりです(笑)
(私的には)遊園地より楽しいので、是非機会があれば行ってみてください♪

2010-08-21(Sat) 20:01 | URL | can #-[ 編集]

まみらしさんへ

お久しぶりです~!
ほんと片隅に載せて頂いたんですけどね、お部屋作り発展途上の
私にとってはとっても嬉しかったです~♪
私のは、ブログで載せてる写真なんですが、他の人のは色々刺激に
なりますよ~☆
是非書店で見かけたら見てくださいな~(^^)

2010-08-21(Sat) 20:08 | URL | can #-[ 編集]

これがいいですねぇ~
台湾に何件のIKEAがあるけど
私の住んでる台南にはありません。
あったら買い物に行きたいです。

2010-08-22(Sun) 18:14 | URL | 櫻屋 #-[ 編集]

おはようございます!
canさんち、拝見しました~(*^_^*)
素敵なファブリックパネルのダイニング♪
お名前が○○だったので、気が付かず…
ごめんなさい。m(__)m

こちらの記事、トラバさせていただきました。
よろしくお願い致します。(^_^)

2010-08-23(Mon) 06:52 | URL | さよ #dCovQ0C6[ 編集]

櫻屋さんへ

台湾にもIKEAってあるんですかー。
知らなかった~。
それは是非行ってみたいですねー。
私の住む県にも出来るという噂はあるけど、どうだろうなぁ(´`)

2010-08-25(Wed) 20:04 | URL | can #-[ 編集]

さよさんへ

おお!気付かれましたかぁ(〃ω〃)
そうそう名前が“can”じゃないのでねー(笑)
いやー、でもさよさんと同じ本に載れるなんて幸せです~♪

2010-08-25(Wed) 20:10 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/187-6489e0fe

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

