プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

読書の秋と芸術の秋と

カーテンにステンシルして切り抜いた紙、約3日くらい地道に頑張ったのに~。

と捨てるのをためらい、何かに使えるんじゃないかと考えた結果、

しおり(かっちょよく言えばブックマーカー)を作った。

UNI_3872.jpg
とりあえず2つ程。

他には何に使おうかな~♪



今日は美術館に行って来た。

UNI_3887.jpg

どんな感じなのか分からないまま観にいったけど、ユーモアがあったり、その中でも考えさせられる部分があったりとなかなか面白かった。

美術館大好き。今月と来月で後4回くらいいろんなトコで観に行く予定★

秋っぽくない秋だけど、気分はもう芸術の秋です。

9月、10月はとにかく遊ぶぞーぃ!!


あ、いつも遊んでるけど。





2010-09-05(Sun) 22:32| others| トラックバック 0| コメント 4

コメント

しおりを作ったんですか!!!
凄いですねぇ~
格好いいです!
日本の秋は読書の秋、食欲の秋っていろいろ呼び方があります。台湾は秋と言えばやっぱり中秋節です。美術館は久しぶり行ってないですね。
芸術の秋ってなんかいい感じっす

2010-09-06(Mon) 16:05 | URL | 櫻屋 #-[ 編集]

芸術の秋ですね~。
私も美術館好きなので、いっぱい行きたいです。
が、意外と秋って忙しかったり…。

2010-09-06(Mon) 22:12 | URL | アキコ #O5sb3PEA[ 編集]

櫻屋さんへ

作ったと言えるのかは分かりませんが(笑)
中秋節!!どんな事するんですか~?
また色々お話聞かせてくださいね(^^)
台湾の美術館も楽しそうですねー。

2010-09-07(Tue) 18:08 | URL | can #-[ 編集]

アキコさんへ

美術館って普段使わない細胞がチクチクっとして良い刺激になりますよね~♪
意外と秋って忙しい、納得です!
何かしらイベントがあったり何かしたくなったり、でも短かったりでね(泣)
すぐ冬来ちゃうからしっかり楽しみましょうね☆

2010-09-09(Thu) 22:22 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/191-47456000

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

