プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

最近のお買い物

UNI_3885.jpg
結構お気に入りだったインテリアショップが閉店しまして。

閉店saleで買った有田焼ロックカップ。30%おふ。

“大人の事情”での閉店らしいので、子どもの私にはワカラナイ。

でも残念だなー。




4548718123186_m.jpg
MUJI アルミアームライト

(またも)展示品限りで、1,900円位で購入。

彼の部屋用に。気になっていただけに、お安く買えて満足のご様子。



他にも大物を買ったり、私のPCを買ったり。

どちらも図々しく値切ってちょっと値引きしてもらったり、ポイントを増やしてもらったり(笑)

どこ行っても「これって絶対この値段なんですか?」って聞くやな奴です。

でも、値引されなくてもいいんです。(してくれた方がより嬉しいけど)

「これくださーい」「はい、ありがとうございましたー」で終わる買い物は楽しくないからね。






ある日の朝ごはん。
UNI_3837.jpg

ベーコンとレタスと玉子をはさんで。

いつも朝はバタバタしてるから、毎日こうゆうの作る余裕がほしいなぁ。

ベーコンとレタスと玉子で「BLT」だと思ってた恥ずかしい私。





2010-09-13(Mon) 20:33| 小物| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ロックカップかわいい~。いろいろ使えそう。

無印の展示品はけっこう安くなってるものなんですか?
お買い物上手ですね~
大物はもしや冷蔵庫さんかしら??
うちも去年買い換えたんだけど、そっか、値切ってみればよかったかも。

わたしも朝はまったく余裕のない人で…。
時間とのたたかいです!笑

2010-09-14(Tue) 19:17 | URL | Rittey #fBfEDq66[ 編集]

良いお買い物されましたね~。
何気におそろいちっくなカップ。
素敵です。

おふ、、、、いい響きです。
お買い物の会話もなかなか粋です。
見てみたいな~、canさん流のかけひき?(笑)

なんとおいしそうな朝食!
イングリッシュマフィン(ですよね)、大好物です!

食べたくなりました、、、こんな時間に、、、、。

2010-09-14(Tue) 21:58 | URL | まみらし #0NxsrPdU[ 編集]

Ritteyさんへ

ロックカップ、そうそういろいろ使えそうなんですよー。
でも、冬にあったかーいお茶をガブガブ飲む用ですが(笑)

最近けっこう無印の展示品を見ますねー。
商品のデザインが微妙に変わるらしいので安くなってました♪
6千円?7千円?のが2千円で買えたのは嬉しいです~。
大物は机の脚(笑)です。
ちょっと自分好みに作ろうかと思ってるけど、材料費を買えないので
いつになることやらです(笑)
冷蔵庫さんも買わなきゃぁと思いつつ後回し。。。
いつもお財布の中がギリギリなので値切るしかないんです(笑)

これから冬になるとますます朝がキツいけど頑張りましょうっ!!泣

2010-09-15(Wed) 12:48 | URL | can #-[ 編集]

まみらしさんへ

湯呑み用カップです(笑)
どちらも青色のもあったけど、二人して赤が良いってことで何気にお揃いです(笑)

おふってすぐ目に入っちゃう。
私流の値切り駆引ですか、うふふ(´m`*)
時々ボケたフリして、「コレも合わせてこの値段ですよねぇ?」って言ってるんですけど、普段ツッコミ担当の彼がクセでツッコんできたり(笑)


イングリッシュマフィンは実はこないだデビュー☆
まみらしさんはどんな風に食べてるのかしら♪

2010-09-15(Wed) 20:58 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/193-764d6d10

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

