プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

まさかのテーブル完成

先日、お気に入りショップにて、家具SALEをしてまして、20%おふっ。

にさらに私のわがままでちょこっと値下げしてもらって連れて帰った子。

UNI_3900.jpg

脚。(笑)


これに、自分で好きな感じに天板を付けようと思いましてね。

今はどんな感じで、どの材料にしようか“canが得中”。

だから完成はいつになることやら。予算の事も考えてね。



・・っん!?


んんんっ!?




UNI_3901.jpg


隣に立て掛けてたすのこがなにやらピッタリー!!

まさかココでもすのこにお世話になるとは!!

ただの脚で置いておくより便利そうだから当分はこれで使用決定★


ただいま古いPCを再インストール中。

ついに新しいPCが来たんだけど、最後の悪足掻きでやってみたら素直に動いてくれてる。
(こないだは超不機嫌で再インストールもしてくれなかったのだ)

これでインストールできたからなんだ?って話なんだけれども、せめて、せめて最期に貴方の顔(デスクトップ)を見せてほしいのよぅ。






2010-09-19(Sun) 17:53| canroom| トラックバック 0| コメント 4

コメント

私もそういう足、欲しい~!!
好きに手入れした板乗せたら、素敵だよね♪

まさか、となりにあるすのこがぴったりだとは・・・(笑)
どんな風にカスタマイズされていくのか楽しみです^-^

2010-09-24(Fri) 09:56 | URL | うた #-[ 編集]

うたさんへ

おほほ♪うたさんもこんな子好きですか(´`*)
ありそうでなかなか無くて、あっても錆び過ぎてたり、
高かったり、状態悪かったり、、、
ほんとはサイドテーブル位の大きさを探してたけど、
今はこの子で満足しております★
次はお気に入りの板が見つかるのはいつかなぁ(笑)
そんなわけで当分スノ子さんに活躍してもらいます~。

2010-09-24(Fri) 21:03 | URL | can* #-[ 編集]

上手に出来ましたね~
凄い!すごい~

2010-09-28(Tue) 11:02 | URL | 櫻屋 #-[ 編集]

櫻屋さんへ

うまいことハマって嬉しかったですよー。
自分で天板の材料を探す際の寸法の参考にもなって
かなり役立ってます☆

2010-10-02(Sat) 16:33 | URL | can* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/194-53c4c3a1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

